昨日の葬式笑ってしもた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/07/04 18:36:37

    >>13
    想像だけで笑ってしまった
    ごめんなさい…

    • 0
    • 18/07/04 18:31:31

    叩かれるかもしれないけど、わたしも義理の母が亡くなった時に笑った。お経の時にケサランパサラン連続で言ってて我慢しなきゃと思ってたけど、肩震えてたはず。あのお経はないわ。

    • 0
    • 14
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 18:30:33

    >>13
    ウチは親族のであったわ
    笑ったらいけないと必死で耐えた
    笑ったらダメってキツイよね

    • 0
    • 18/07/04 18:22:18

    >>3
    曹洞宗なら、葉っぱの水をお坊さんの頭に振りかけるの無かった?
    私はあれで笑いそうになった。

    • 0
    • 18/07/04 17:59:36

    かまってちゃんかな?

    笑いのツボのレベルが低くて常に笑ってそうですね。

    自分の葬式でも笑われるとイイネ!

    • 0
    • 18/07/04 17:20:20

    笑っちゃいけない時に笑う人の神経疑う。虫落ちてもおもしろくもないし。

    • 1
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/07/04 17:18:01

    >>7
    私もあのシンバルみたいなの叩くの初めて見た時は、えっ、こんなんで天国行けるの?って笑いがこみ上げてきた。
    下向いてめっちゃ耐えたけど…

    • 1
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/07/04 17:17:51

    うちは三姉妹なんだけど、母の葬儀でボロ泣きした後 車で移動する時、助手席の坊さんがイビキかいて寝始め後部座席で三人して笑いこらえるの大変だった。全身震わせたよ

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/07/04 17:14:42

    トピタイでふいた…なんでだ

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/07/04 17:12:15

    私も旦那側の親戚のお葬式行った時にあまりにも坊さん達のお経とシンバルみたいな演奏がおかしくて身震いしてたら、隣にいた義姉に凄い怪しまれたと思う

    • 1
    • 18/07/04 17:09:54

    (笑)
    これはみてしまったら笑う。無理

    葬式中でなければ何でもないことなのに

    • 1
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/07/04 16:21:10

    お坊さんが読経中に叩く木魚だかお鈴?が転がった時はヤバかった(笑)
    叩く力が少し強かったらしい

    • 2
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/07/04 16:13:27

    蛭子

    • 1
    • 3
    • ガラパゴスダム
    • 18/07/04 16:12:39

    肩震えて笑い堪えたから泣いてるかと思われたかな
    読経もなんか可笑しくて、ちなみに曹洞宗だった

    • 2
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/04 16:01:13

    笑っちゃいけないと思うと余計におかしくなるんだよね
    でもダメだよ!気をつけて

    • 6
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/04 16:00:58

    うーん、あんまり笑えないかな。
    葬祭業だけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ