妊娠中 体重増加が止まらない

  • 妊娠・出産
    • 19
      18/07/06 13:00:34

    みなさんのコメント読んでいると、ますますうちの産院が厳しいのかと思ってきました(T_T)他人に怒られる、注意されるって、けっこうストレスになってしまいますよね。また次も怒られるーとか考えると日々食べることに罪悪感だし、あまり気にしない人もいるのかもしれないけど、自分は小心者だから気になってしまって。
    便秘は大丈夫です。塩分、気にしてるつもりですが、きっとつもりで止まってるのかも。味の濃いもの控えてみます。
    いつもあまりお風呂に浸かる時間がなかったんですが、毎日40度くらいのお湯に20分くらい浸かるようにしたら汗が出て少し体重増加が減ったかもしれません。気休め程度ですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ