18/06/28~ 159cm64.8kg

  • ダイエット
    • 33
    • ぶうちゃん
      18/09/15 05:36:07

    >>32
    嘘書くメリットないですよね‥本当ですよ。まわりにはすごく言われます。「痩せたねー!どうやったのー!?」って。

    本当は地味にコツコツやった方がいいのかもしれませんが、性格的に萎えてきてしまうので効率良くダイエットしたかったのでいろいろ調べて、1kg痩せるのに7200kcal消費しなければいけないということ、自分の基礎代謝量、運動の消費kcalや食事の摂取kcalなどを常に意識して生活していました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ