電球どれ?

  • なんでも
  • ⑤番打者
  • KDDI-HI31
  • 05/10/12 15:30:39

吊り下げタイプの電気なんですけど、電球が切れてしまって新しい電球を買いたいのですが…どんなのを買って良いのか解りません(>_<)何㍗?何ボルト?どっちを見れば良いのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/12 16:25:06

    みなさんもありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 05/10/12 16:24:09

    @さん本当にありがとうございましたm(_ _)mこれから買いに行って来ます(>∀<)ノ

    • 0
    • 05/10/12 16:22:07

    日本で売られてる電球は99%が100Vです。
    明るさなどを決めるのはW‥ワットの方です。

    • 0
    • 05/10/12 16:21:07

    @さん!そんなのデス!!笑 電球は切れたので捨ててしまいました(-.-;)

    • 0
    • 05/10/12 16:19:22

    と言う事は…100ワットと書いてある電球を買えば良いんですよね(>_<)?ボルトは関係ないですか?

    • 0
    • 05/10/12 16:18:28

    /\
    / 人 \
    /○○\

    こんなんかな?笑

    • 0
    • 05/10/12 16:13:29

    二つなら100Wですね
    100W×2個で定格の200W

    電球は二個とも割れて捨てちゃったの?

    • 0
    • 05/10/12 16:08:15

    電球は二つです(>_<)吊り下げタイプのイメージですか…何て言ったら良いか解りませんが普通のカサをかぶった電気です(T_T)

    • 0
    • 05/10/12 16:04:37

    何球とは電球を何個使ってますか?ってことです。

    • 0
    • 15
    • 吊り下げタイプだけじゃ
    • PC
    • 05/10/12 15:59:47

    イメージできない。
    電気屋さんへ行って、似たようなタイプの照明器具をみつけて店員に聞くといいんじゃまいか?

    • 0
    • 05/10/12 15:58:36

    何球と言いますと?丸いボールみたいな電球です。豆電気ではありません。

    • 0
    • 13
    • ↓だから
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 15:57:30

    電球は捨てたんだって!少しはレス嫁

    • 0
    • 05/10/12 15:57:04

    すてたのか…じゃあゴミ捨て場へ!

    • 0
    • 11
    • 電気屋に
    • N901iS
    • 05/10/12 15:55:49

    電球持っていって店員に選んでもらえば?

    • 0
    • 05/10/12 15:50:01

    電球は何球ですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 15:48:58

    取説には書いてありませんでしたが…電気に定格電圧100V定格消費電力200Wと書いてありました(゚ロ゚)店で買う時に何を基準に選べば良いのでしょうか…?みなさんスミマセンありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 15:47:56

    では照明器具担いで電気やさんへGo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • 取説には
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 15:41:14

    書いてない?

    • 0
    • 6
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/10/12 15:38:58

    ゴミ捨て場に持ってちゃったの?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 15:37:29

    電球…捨ててしまいました(T▽T)

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 15:36:46

    同じ明るさのものを買うなら㍗(ワット)の方ですよ。

    • 0
    • 05/10/12 15:32:34

    切れた電球をお店に持って行って聞くのが①番☆彡

    • 0
    • 2
    • 電球を
    • KDDI-CA31
    • 05/10/12 15:31:59

    持って電気屋へ★

    • 0
    • 1
    • 使ってた
    • KDDI-HI34
    • 05/10/12 15:31:33

    電球に書いてあるでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ