生活費が足りなすぎる

  • 料理・家事
    • 59
    • 田瀬ダム
      18/07/03 10:37:31

    子供3人いて旦那が財布握ってた。
    仕事してた時期は、そこから食費や教育費(給食費や保育料、集金、月謝)、自分のスマホ代払ってた。
    3人目産んだ後、さすがに自分の貯金じゃ無理になって仕事もしてないから旦那に上記の支払い丸投げしたらぶちギレられたよw
    俺の給料で支払いするのが当たり前だと思ってんのかってねw
    当たり前だと思ってますって言い切ったら、それならヤリクリしてみろよ!って逆に丸投げされてラッキー♪
    今はまだ育休中だけど、旦那の給料で余裕で生活、貯金もできる。
    男の人より女の人の方が、家計まわせるよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ