生活費が足りなすぎる

  • 料理・家事
    • 56
    • 匿名
      18/07/03 10:01:02

    うちは3歳が一人の3人家族で電気、水道抜きで八万くらいなので、主さん頑張ってるなーと思います。
    でもまだ削るとしたら、ウォーターサーバーやめて、水を濾過するブリタを使ってみたら?
    ネットでカートリッジまとめ買いしたら安いですよ。
    コンタクトは眼鏡に、酒は減らして、オムツはおまるにして減らす、ミルクもこれから減っていくかと思います。
    逆にお子さんが食べだしたら食費増えますよ、うちは今五万です。
    食費は健康のためにも削りすぎないでね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ