関ジャニ∞安田脳の腫瘍を摘出。

• なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/07/02 21:38:46

人気グループ・関ジャニ∞の安田章大(33)が所属するジャニーズ事務所は2日、公式サイトを通じて、安田が昨年2月上旬に脳の腫瘍の摘出をしたことを公表。病名は髄膜腫(ずいまくしゅ)。早期発見で腫瘍も良性、手術も無事に成功したと報告した。

【写真】先週のイベントには笑顔で登場した安田章大

サイトでは「安田は2017年2月上旬に髄膜腫(ずいまくしゅ)という良性の脳腫瘍の摘出手術を行いました。手術は無事に成功し、現在も経過は良好でございます」と報告。「順調に回復するなか、2018年4月9日に立ちくらみが原因で誤って転倒してしまい、背中と腰に全治3ヶ月の骨折を負いました。渋谷すばるの記者会見に出席することができなかったのはこの骨折が原因でございます」と明かした。

当時、事実の公表を差し控えていたのは「関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆さま、関係者の皆さまが様々な思いを抱く事を考えた時に、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです」と説明し「理由の如何にかかわらず、事実をお伝えすることができなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます」とした。

また、関ジャニメンバーも「これからも応援してくださるファンの皆様にはご心配をおかけするかと思いますが、安田章大の意志をしっかり汲み取り、メンバー、スタッフ一同、最善かつ最大限のサポートをしていくことで、今まで以上の関ジャニ∞をお見せしていくべく、精進してまいります。今後も変わらぬご声援よろしくお願いいたします」とメッセージしている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 17:45:28

ちと長い↓↓↓

乃木坂46白石麻衣が安田章大のために卒業!?内情を知ると思われる人物の書き込みが波紋

乃木坂46のファンの間で安田章大の体調に関連して白石麻衣が乃木坂46を卒業するという情報が広まり騒然となっている。

安田は4月15日に行われた渋谷すばるの脱退会見にメンバー1人だけ欠席。その理由を「打撲で骨折は無い」と発表していたが、実は「昨年2月に髄膜種(ずいまくしゅ)を患い、良性の脳腫瘍を摘出。その影響からか今年の4月に立ちくらみで倒れ、腰と背中を強打・骨折していた」と昨日7月2日に明らかにしている。

事実で無い情報を公表したことを「関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆さま、関係者の皆さまが様々な思いを抱く事を考えた時に、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです」と事務所は説明していた。

しかし実は記者会見が行われた4月15日当日に、某大手匿名掲示板に「安田の本当の病名は脳腫瘍 今回が二度目の手術 乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり」と記載があった。

さらに「一回目は去年 本人の存在感が薄くてバレていないが、一ヶ月休養している 開頭手術だったのでズラにしていたよ 過去映像見ればわかる 今回は二回目だが、事態は深刻 下手したらもう一人抜けることになる」と同一人物から書き込みがあった。

4月15日のタイミングでは「脳腫瘍」や「2度目の手術」など非公表だったため、内情を知る人物の書き込みの可能性が高い。脳腫瘍だけならまだしも、「1回目は昨年で今回で2度目」まで一致するとなれば偶然とは考えにくいだろう。

実は白石麻衣は乃木坂46に加入する前に熱烈な安田ファンであったことがeighterを中心に知られており、当時のプリクラも流出している。

関ジャニ∞と乃木坂46の番組での共演は何度もあったため、そこで連絡先を交換し、交際に発展したとしても不思議ではない。2013年に「音楽の力」で共演してから熱愛に発展したという情報も過去にはあった。

アイドルファンの女性が、そのアイドルに近づくために自身もアイドルになり、交際に発展。体調が心配される男性のために、自身はアイドルどころか芸能界を卒業し付き添う…などといった恋愛漫画のようなストーリーは果たして本当になるのだろうか。

• 0
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 17:16:52

>>2
    すごいよね、アイドルファンがアイドルになってアイドルと付き合うってw

• 0
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 17:12:06

あらあら大変だったね

• 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 17:10:55

白石まいまいが、安田のために卒業するとかしないとか…

• 0
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/02 21:40:28

さすがジャニーズは隠すのがうまいね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています