直感を鍛えたいので、簡単に質問して

  • なんでも
    • 1902
    • みずがめ
      18/08/15 13:16:34

    >>1901
    細身の白Tシャツが浮かぶ。4年生くらいかと思ったんだけど、習い事を始めるきっかけがそれくらいの時にあったのかどうなのか。6年生なんだね。
    活発というよりは、周りを気にする所があるのかな。今はあなたが当番のことで色々思ってることに対し知ってるし気にしてる感じ。
    周りに馴染めてないのか、馴染まないようにしているのか 習い事に対し1人善がりというか心開いてないような。
    前にも言ったけど、できることを考えるて動くことで先は変わる。先が変わることであなた自身も気が少し楽になる。それにより子どもさんも楽にはなる。でもそこにいると、やっぱり周りの方と同じようにはいかないから あなたはいつまでも気にしちゃう。子どもさんとしては変えたいかどうかに対し迷いがある。変えたら気は楽になるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ