魔法の杖・代行屋

  • なんでも
  • 店番
  • PC
  • 05/10/12 14:23:14

魔法の杖ってゆう本知ってる?まー簡単に言えば「書物占い。」分厚い本なんだけど、今知りたいことを心に思い浮かべて本を開きます。そこにはあなたの迷っていることに対しての答えを導き出すことが書かれてる。わたしがあなたに代わって真剣にやるから、YESかNOで答えられる質問を書いてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/22 09:16:00

    旦那と一緒にいた方がいいのでしょうか?

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 07/03/22 03:48:40

    旦那はまだ浮気してますか?

    私のもとに帰ってきますか?
    すみませんが、よろしくお願いします。

    • 0
    • 902
    • 朝ごはん
    • SH700i
    • 06/04/02 02:55:40

    幸せになれますか?

    • 0
    • 901
    • まーママ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/28 06:54:10

    苦しい生活から抜け出せますか?

    • 0
    • 900
    • だめ嫁
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 06:35:54

    年内に無事出産出来ますか?

    • 0
    • 06/03/28 06:20:34

    • 0
    • 05/10/19 21:53:12

    魔法の杖ってたくさんあるんだね。間違って買っちゃいました(TOT)すいませんが、どなたか詳しくサブタイトルとか教えてもらえませんか?

    • 0
    • 05/10/19 21:41:25

    ミニ版が970円位、通常版は1800円位でしたよ(>_<)

    • 0
    • 05/10/19 21:17:38

    ありがとうございましたm(__)m
    本屋を何件も 回ったんですが無かったです(T_T)

    値段と本の特徴知りたいです(>_<)
    トピズレすいません!

    • 0
    • 05/10/18 16:28:02

    ありがとうございました(●´-`●)
    普通に売ってるとのレスがあり、今日買ってきました(*´ω`*)
    いろいろありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 894
    • チップル☆
    • N901iC
    • 05/10/18 15:58:41

    今お腹にいる二人目は女の子ですか?

    • 0
    • 05/10/18 15:56:21

    主さん☆お願いしますm(__)m今年中に赤ちゃんできますか?

    • 0
    • 05/10/18 15:35:32

    主さんお願いします☆彡
    お腹の子は♀の子でしょうか?

    • 0
    • 05/10/18 14:58:01

    • 0
    • 05/10/18 14:10:28

    今がチャンスの時ですか?

    主さん、お願いします。

    • 0
    • 889
    • ブルー
    • N900iS
    • 05/10/18 13:47:39

    来年の9月に女の子を生みたいです。生まれますか?
    三人目ですが、絶対9月!絶対女の子!が良いんです。お願いします(>_<)

    • 0
    • 888
    • らいきママ
    • P901i
    • 05/10/18 13:42:43

    来年私に赤ちゃんは生まれるでしょうか?!

    • 0
    • 05/10/18 13:39:58

    主さん、ありがとうございました☆彡
    そうですね、簡単ではないですよね…
    頑張って行きます!

    • 0
    • 05/10/18 13:37:26

    お願いします。
    女から慰謝料とれますか?

    • 0
    • 885
    • ライラ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/18 11:30:19

    二人目も女の子ですか?

    お願いします。

    • 0
    • 884
    • 勉強中
    • KDDI-SN31
    • 05/10/18 11:28:21

    昨日、教習所の試験に合格するか見て貰ったものです。無事に合格しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 05/10/18 08:39:08

    会いたい人には会えますか?お願いします(>_<)

    • 0
    • 05/10/18 08:36:36

    あげ

    • 0
    • 881
    • みなやん
    • KDDI-KC33
    • 05/10/18 00:37:38

    ありがとうございました。アプローチ難しいですけど、考えて見ます!

    • 0
    • 05/10/18 00:33:43

    お願いしますm(_ _)m
    私が、今望んでる事は叶いますか?

    • 0
    • 05/10/18 00:29:04

    元彼とあえるでしょうか?

    • 0
    • 05/10/18 00:22:48

    主さん、ありがとうございました(*^-^*)
    大変だろうけど、頑張ってくださいね!

    • 0
    • 05/10/17 23:50:54

    旦那の親と仲直りできますか?

    • 0
    • 876
    • ぶうちゃん
    • KDDI-SN32
    • 05/10/17 22:54:56

    2人目すぐ授かるでしょうか?よろしくお願いします♪

    • 0
    • 875
    • キュウチャン
    • KDDI-SN32
    • 05/10/17 22:51:22

    これからの人生幸せでしょうか? お願いします。

    • 0
    • 05/10/17 22:22:37

    近々、二人目授かりますか?お願いします☆

    • 0
    • 05/10/17 22:15:02

    主さん ありがとうございました。 みんなの為に頑張ってください。

    • 0
    • 05/10/17 22:14:34

    今現在旦那は浮気をしていますか?お願いします。

    • 0
    • 05/10/17 22:10:18

    私の弟は彼女と来年結婚できるでしょうか?ーお願いします。

    • 0
    • 870
    • トピずれマン
    • P900i
    • 05/10/17 20:33:22

    私がパニック障害になって苦しんでいた時、この本をたまたま立ち読みしてパッと開いたページに「障害は乗り越えられる」と書いてました。すごく勇気をもらいました。あれから2年、私のパニック障害はほぼ完治しています。
    まぁ、あたるよねってこと言いたかっただけなので…すみませんでした。

    • 0
    • 869
    • いっち
    • KDDI-SN32
    • 05/10/17 20:31:41

    旦那は今後私と母と娘と仲良くやっていけるのでしょうか?

    • 0
    • 868
    • さとみ
    • KDDI-KC32
    • 05/10/17 20:31:01

    旦那は長生きできるでしょうか?

    • 0
    • 05/10/17 20:24:53

    この本って自分で気になる事を思いながら好きなページ開く本ですよね?
    自分自身で開かなくても効果あるんでしょうか?
    私も妹がこの本持ってて良くやってました★

    • 0
    • 866
    • あり★
    • KDDI-SA31
    • 05/10/17 20:20:50

    この先また旦那は浮気しますか?教えて下さい。

    • 0
    • 05/10/17 20:12:53

    主サンありがとうございました!前向きに考えて頑張りたいと思います☆

    • 0
    • 05/10/17 19:13:56

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 863
    • たりたり
    • SH700i
    • 05/10/17 18:56:45

    自分の元彼と親友がつきあいはじめて、音信不通になりすごく複雑。どうしたらいい?
    主さん、おねがいします

    • 0
    • 05/10/17 18:39:58

    主さん有難うございました(*^_^*)

    • 0
    • 05/10/17 18:19:15

    別れた彼氏とこの先ヨリを戻すことができますか?
    教えて下さい。よろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 05/10/17 18:18:40

    旦那はこの先浮気しますか?

    旦那は私のこと好きですか?

    • 0
    • 05/10/17 18:15:31

    ありがとうございました。いい仕事を見つけて頑張ってみます!

    • 0
    • 05/10/17 18:13:59

    来年息子が小学生になります。楽しい学校生活送れますか?校区外の園に通っているので少し心配してます。時間のあるときにお願いします。

    • 0
    • 857
    • 勉強中
    • KDDI-SN31
    • 05/10/17 18:12:57

    主さんありがとうございました。自信がもてました!子供が寝たらまた勉強に励みます!

    • 0
    • 05/10/17 18:10:04

    将来、義理母と同居すべきでしょうか?

    • 0
    • 855
    • 主さんありがとう
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 18:08:56

    いいなと思うマンションがあって私は欲しいと思ってましたが旦那が渋っています。他の誰かが決定権をもっているとはまさしくクソ旦那のことです。ありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ