工藤静香の娘kokiまで動物虐待

  • ニュース全般
  • 滝里ダム
  • 18/07/01 23:13:14

またしても工藤静香の動物虐待が波紋を呼んでいる。
Instagramにあげたネクタリン。
「鳥が穏やかに突っついてます」と
コメントしているが、これにファンや
世間から「鳥にネクタリンは絶対ダメ!」「死ぬじゃん!」「何が穏やかにとかコメントしてるんだよ」との批判の声。
この投稿の前にも飼ってる亀に対し、
水面から顔をあげた瞬間にわざと顔に2回餌をぶつける動画をポスト。
これにも「やり過ぎ」「なんで笑えるの?」「亀が可哀想」と批判。
他にも犬のクレソンを食べし、笑っているコメントをしたり、亀にぶつけて笑っている動画を投稿したり、生死に関わるネクタリンを突いてる鳥の様子を載せたり、生き物を傷つけて何が楽しいのか、笑えるのか。
娘のkokiはピアノを弾いてる際に
犬が邪魔だからと足で犬を蹴る
足グセが悪い。
https://imgur.com/TWxBPsK.jpg
https://imgur.com/NFeJJcv.jpg
https://imgur.com/3dst4I1.jpg
工藤静香は亀の頭に餌をぶつけ笑う
鳥に毒性の果物を食べさせる
娘のkokiは邪魔だからと足で犬を蹴る

暴力的なところも親譲り

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 下小鳥ダム

    • 18/07/03 17:26:06

    なんだこのトピ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 九頭竜ダム

    • 18/07/03 15:38:14

    主が工藤静香のファンで、インスタをしっかり
    チェックしてることはよくわかったよ

    • 2
    • No.
    • 6
    • 矢木沢ダム

    • 18/07/03 15:17:17

    犬に関しては思いっきり蹴ってるなら虐待だとおもうけど、そうじゃないなら犬は神様じゃないのでちょっとくらい足でどかしても問題ないと思うんだけど…
    (あとは鳥と亀飼ったことないから知らない)

    • 1
    • No.
    • 5
    • 湯田ダム

    • 18/07/03 15:17:08

    この人のインスタまだ見たことないや

    • 1
    • No.
    • 4
    • 田瀬ダム

    • 18/07/03 15:14:04

    で?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 佐久間ダム

    • 18/07/02 00:43:38

    波紋呼んでる?
    あんただけね笑

    • 1
    • No.
    • 2
    • 佐久間ダム

    • 18/07/02 00:42:04

    で?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 奥只見ダム

    • 18/07/02 00:01:45

    へー

    こんなところで騒がず動物愛護団体へ通報すればいいじゃん

    遠回りしすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ