10代ママ達の集まり&#x{11:F992};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • globe
    • P901i
    • 05/10/14 05:54:44

    仲良くしよね&#x{11:F992};アドはまってね&#x{11:F999};どこらへんにすんでんの?&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9CF};りさ&#x{11:F9CF};
    • N900i
    • 05/10/13 07:51:19

    来年の①ガツで⑲になる、③ヵ月の&#x{11:F99F};姫&#x{11:F99F};のママンしてるょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ょかったら仲ょくしましょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 6
    • タマゴ
    • PC
    • 05/10/13 03:22:54

    うちは19だよよかったらメールしない?アド載せてほしいな

    • 0
    • 05/10/13 00:30:04

    みんな年も同じ⑲でベビ達の年も同じなんだぁ(>∀<)スゴォイ☆∀☆

    • 0
    • 4
    • globe
    • P901i
    • 05/10/12 15:22:05

    キティちゃんと☆ちゃんの下のBABYは同じ年だね(=゚▽゚=)2才なんだ&#x{11:F9CB};二語喋る?うちのはまだ一語で&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • キティー
    • P901i
    • 05/10/12 14:50:11

    私も⑲才デス(^O^) ②才①ヵ月の♂と①ヵ月の♀がいます♪ 仲良くして下さい☆彡

    • 0
    • 2
    • globe
    • P901i
    • 05/10/12 14:44:29

    子供年ちかいね☆しかもBOyだし(○^▽^○)仲良くしてね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/12 13:58:41

    初めましてぇ☆1才10ヵ月のBOYと1ヵ月のGIRLのママしてるょ(*U3U)ノ良かったらトモラチなろぉ~☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ