年齢いくつでHのペースは?

  • なんでも
  • ★☆
  • KDDI-KC32
  • 04/10/20 18:40:56

みなさん歳はおいくつで、どのくらいのペースでエッチしてますか?
うちは私25旦那34で週1くらいです。
妊娠・出産前は毎日でもしてたのに、子供産んでから私が全く性欲なくなってしまい、誘われると苦痛月1でいいけど旦那が性欲強くて週1で我慢してもらってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 08:11:33

    ダンナ32、私26
    10日に1回くらぃかなぁ…付き合ってた時ゎ毎日、結婚して減り、仕事が3交替制になって更に減りました(ρ_;)ちなみにウチのダンナゎ一晩に2回以上ゎ絶対ありぇなぃです(´▽`;)

    • 0
    • 04/10/21 06:44:59

    旦那20であたし21でほぼ毎日!

    • 0
    • 14
    • うちは
    • SH251iS
    • 04/10/21 01:56:04

    あたし⑳旦那⑳で週①・②回。子供産まれてから減った

    • 0
    • 04/10/21 01:04:00

    私20旦那29才で週に三、四回くらいです!

    • 0
    • 04/10/21 00:57:41

    あたし→23
    ダンナ→26で結婚する前は1日に5回もしてヒリヒリ痛かった時もあった(;'д`)
    今は週1くらい。最近は口で済ますことが増えたかも…。H<F。
    たまには1人でしてくれ

    • 0
    • 04/10/21 00:30:13

    私→22才。旦那→27才。 現在妊娠中だからやらなぃけど前ゎ週4くらぃで1日3回やったりしてた。 子供横で寝てるから気になりながらで大変だったけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/21 00:20:11

    うちは私が26歳、旦那が29歳で週1だよ。

    • 0
    • 9
    • 菜々
    • N2102V
    • 04/10/21 00:16:35

    私21旦那20。1、2ヵ月に1回。子1人。仲はいいんだけど、なんでだろ。

    • 0
    • 04/10/20 22:46:55

    私20、旦那23で実母と同居だけど、母が夜勤のときは必ずしてます。週に3,4回かな!?

    • 0
    • 04/10/20 20:40:05

    うちゎ私24、旦那30で子供2人居てHのペースゎ月1~2回くらいかな

    • 0
    • 04/10/20 20:27:54

    みんないいなぁ…うちなんか月1度だよ(ノД`)シクシク もっとヤリたいけど旦那が…(TдT)

    • 0
    • 04/10/20 20:04:20

    私→19、旦那29今妊娠中だから、しないけど前はほぼ毎日☆

    • 0
    • 04/10/20 19:54:37

    あたし18旦那32で週①です&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/20 19:15:03

    旦那22、自分20、ちび3歳で、ほぼ毎日。生理でもする時もあるし口で抜く事も。青春真っ盛りの高校生みたいな旦那です。でも妊娠中は切迫流・早産だったから、旦那1人でしてた。

    • 0
    • 04/10/20 19:06:43

    こーゆートピいっぱいあるよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 04/10/20 18:45:36

    うちは自分→19旦那→23で1日おきにやってます。子供産んでから感じにくくなってて困ってます(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ