• No.18 川辺川ダム

    18/07/01 16:37:41

    >>16自分が完全に勝ったと認められたら後は自分をより美化される為になんでもかんでも綺麗事を並べて見て私いい人でしょ?優しいでしょ?こんなに妹を想っていた聖母の様な姉だよ、結婚や出産を妬んでなんて全くなかったから。
    って意味だと思うよ。

  • No.20 池原ダム

    18/07/01 16:40:55

    >>18
    そうだよね
    妹は海老蔵と結婚したことにより勝ち組だったわけで、しかも麻耶って海老蔵の事好きだったんでしょ?
    わたしが麻耶だったら、いくら血の繋りある妹でも憎んでしまうし嫉妬してしまうわ
    姉妹って何年経ってもそういうところあるんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 寒河江ダム

    18/07/01 16:59:01

    >>20海老蔵がまやを好きだったんじゃなかった?まや狙ってたらまおが現れたんじゃなかった?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。