• No.6 早明浦ダム

    18/07/01 10:04:53

    私はガラスの救急車というところでテレオペしてました。他にも水の救急車とかあったので、同じ系列だと思います。

    怪しい会社ではないですが、緊急対応する分割高ではありました。今の時期はエアコン関係で繁忙なのでオペレーションシステムが崩壊してて電話通じないんじゃないかな。違法に契約を迫ることはないので、もし連絡が来たら断って大丈夫です。作業員さんとテレオペの会社は別会社なことが多いので、いい加減な作業員だったらもう連絡すら来ないかもしれないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。