自分の家に元夫を泊めるのはだめ?

  • シンママ
    • 40
    • アダム
      18/07/03 12:21:44

    >>36
    元夫に罰を与えたいのかな?
    浮気で裏切られたの許せないから離婚して
    離婚で自由になるの許せないから子供ダシに言うこと聞かせて。。

    主は元夫に執着して自分の傷口に塩塗り続けてるだけに見えるよ。不倫も離婚条件もサレ妻からしたらすごく不公平だし納得いかないものだけど、でも離婚も自分で選んだことなんだから前に進むしかないよね。
    だから元夫に報復することじゃなくて、子供と自分が幸せになることを考えて欲しい。
    そしたら自ずと面会方法変わるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ