自分の家に元夫を泊めるのはだめ?

  • シンママ
    • 36
    • はなはな
      18/07/02 19:44:25

    線引きが必要という声が多いですね。

    正直、わざわざ泊まりの形を取っていたのは、元夫が不倫相手と復縁するのを防ぎたいという思いもありました。私の家に毎週泊まりに来てたらさすがに復縁出来ないと思うので。。

    不貞を働いた元夫は養育費を払うだけで毎週末子供にあって日中遊んで優しいパパでいれるなんて不公平ではないですか?
    日々の育児は私が背負うのに。
    いいパパで毎週面会させてあげるかわりに、少しでも元夫に家事や子育ての大変な部分を背負ってほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ