家事する男ってださい

  • 料理・家事
    • 82
    • ダサ夫妻
      18/06/30 21:09:46

    >>62
    なるほど。つまり、
    「妻に頭が上がらず、本意ではなく家事をやらされている男はダサい」ということなんですね。
    最近では割と古風な考え方のようにも思えますが、私はそういう気概は嫌いではないです。

    夫の「やりたくてやってる」は、「やって当然だからやってる」に勝るとも劣らないパワーがあり、無理に止めると「家事をやらないことにエネルギーを費やす」状態になってしまうので、今後も私なりに見守っていこうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ