家事する男ってださい

  • 料理・家事
    • 30
    • 糠平ダム
      18/06/30 20:38:02

    男の人でも家事くらいしてるよ。
    義父は義母がいないとなぁんにも出来ないから、義母が入院した時すごく大変そうだったよ。
    義母が入院前に、洗濯機の使い方から冷蔵庫のどこに何が入っているかまで全てメモしてあった。
    妻に先立たれたら何にもできない男になったら嫌だし、できることは多い方がいいんじゃないかな。


    家の弟は調理師免許持ってるから食事担当してるし、私の旦那は学生時代アパレルでバイトしてたから、洗濯物畳み担当です。
    好きでやってるんだしいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ