8歳下の妹の行動が許せません。イライラ

  • なんでも
  • 新桂沢ダム
  • 18/06/30 18:46:07

8歳下の未婚の妹の行動が許せません。

私の両親が7歳息子の誕生日祝いをしたいと、私・息子・両親・妹とデパートに出かけたのですが、妹が店頭に飾られているCKのワンピースが気に入ったらしく(でも自分で買うお金はない)父の前(私や息子もいた)で意図失禁し始めたのです。
「ごめん、膀胱炎の薬飲み忘れちゃった」と父に言って2万円以上するワンピースを買ってもらっていました。
きょとんとする息子には「おばさん、病気なの、ごめんね」と大嘘をついていました。
買ってもらったことより、私の息子の前での茶番が許せません。今でも怒りが消えません。こんなことってありえますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 21:17:27

    >>52 幼稚、わがまま、意固地と性格すべてが影響していると思います

    • 0
    • 18/06/30 21:14:21

    妹は幼稚園児?成人してるならはっきりいって頭おかしいよ。ワンピースの為におしっこもらせるとか気持ち悪い。

    • 1
    • 51
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 21:12:50

    >>48成人してかなり経って子どもも3人いるけど、買い物一緒に行って気に入った物があれば普通に買ってくれる。
    もちろん自分も一緒に行った誰かが気になってそうな物をこっそり買って帰り際にプレゼントするし、家族みんながサプライズプレゼントとか、サプライズパーティとかが好きだからかなぁ。

    • 0
    • 18/06/30 21:07:53

    >>48
    親が金持ちなら買ってと言えば買ってもらえる家もあるのかなぁって

    • 0
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/30 21:07:33

    釣り針でかすぎてなんとも言えない。

    • 1
    • 48
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 21:04:45

    >>46 成人してから理由なく28000円のワンピース買ってもらう人いる?

    • 0
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/30 21:03:41

    今度からオムツ履かせて
    買い物行かなきゃね。

    • 0
    • 18/06/30 21:01:47

    妹はしっこ漏らさないと買ってもらえないの?

    • 0
    • 45
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 20:41:39

    >>44 実家暮らし・暇人だから付いてきそうなので、何とか理由を付けて断るつもりです

    • 0
    • 44
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/30 20:39:53

    来年の息子の誕生日には妹抜きで両親と主親子だけで出かけたら?

    漏らす妹と一緒に居たら恥ずかしいし…

    • 0
    • 18/06/30 20:28:50

    ありえますか?ってありえません。
    妹も父親もありえません。
    距離をおくしかない。

    • 1
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 20:19:15

    >>41 そんなに仲良くないというか、むしろ折り合いが悪い方なので言えないです

    • 0
    • 18/06/30 20:17:19

    主が「大丈夫!?トイレ行こう!」って連れて行って「全然濡れてないね!下着だけ買ってきてあげる!」とは出来なかったの?

    • 0
    • 40
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 20:10:45

    >>39 彼氏なし、22年間実家暮らし、家族のみだから出来るんだと思います

    • 0
    • 39
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 20:09:24

    おしっこもらせる神経がすごいわ

    • 4
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 20:07:31

    >>22 両親からすると孫に会うのが楽しみなので、それはあり得ないと思います。
    それに親世代は裕福なので、息子・妹に買ってあげるのはそんなに痛くないと思います。
    それより別の次元で妹の行動に腹が立ちます

    • 2
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/06/30 20:04:03

    やばい、頭の病気かな

    • 1
    • 36
    • 奥三面ダム
    • 18/06/30 20:02:09

    >>22
    スルーされちゃった(笑)
    一緒に買い物に行って嫌な思いをするなら止めたらいいのに

    • 0
    • 35
    • 奥只見ダム
    • 18/06/30 19:59:58

    え?どうゆう意味?
    膀胱炎=買ってもらえるの?

    • 2
    • 34
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:57:13

    >>32 22歳 フリーター 夜のお店勤務

    • 1
    • 33
    • 摺上川ダム
    • 18/06/30 19:56:04

    病気には違いないね
    妹さんは精神科へ行くべきだわ
    異常者

    • 1
    • 18/06/30 19:53:34

    妹いくつなの?

    • 0
    • 31
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 19:47:08

    >>28
    父親に「少し」腹が立つ?
    こんな事になってるのは親が悪いのよ?
    とにかく親がアホなんだよ。

    • 1
    • 30
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:41:10

    >>24 結婚しないで両親の面倒を見ると宣言してる妹に両親、特に父親は甘いです

    • 0
    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:41:01

    >>24 結婚しないで両親の面倒を見ると宣言してる妹に両親、特に父親は甘いです

    • 0
    • 28
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:40:01

    >>27 家族間の話題を晒すのは悪いと思うのですが、歳の離れた末っ子に対して甘い父親に少し苛立つし、調子に乗る妹にも腹が立ちます

    • 0
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 19:25:42

    とりあえず、親がアホ。

    • 0
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 19:22:16

    下手くそな釣り

    • 5
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:18:43

    >>23 私には出来ないし、妹と違って働いてるから自分で買える。
    お金ないのにいいもの着ようとするのもいら立つ

    • 1
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 19:14:52

    >>15
    下着だけで良いのに、なぜワンピースまで買うのか。主の両親も相当おかしい。

    • 4
    • 18/06/30 19:11:32

    >>20
    じゃあ主さんもお父さんに甘えれば良かったんだよ。ズルいそんなに高いの、私も買って買って~と。

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/06/30 19:11:23

    来年からお祝いを郵送して貰ったら?

    • 0
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:10:10

    >>19 彼氏ないと思う…多分

    • 0
    • 20
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 19:09:28

    >>18 本人が漏らした、スカートが濡れて気持ち悪いって言えば父親なら確かめるんなら買うんじゃない?母親だったら買わないと思うし、妹も言わないと思う
    すべてが打算的だと思う

    • 0
    • 18/06/30 19:03:30

    妹の彼氏に話しちゃいなよ
    主の子を使って(笑)

    • 1
    • 18/06/30 19:01:51

    濡れてないのにワンピース買ってもらったの?

    • 0
    • 18/06/30 18:59:46

    知的障害ありそうな気がします。
    ちゃんと然るべき教育を受けた方がいいよ。

    • 9
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 18:58:42

    >>12 居たらしないと思う。それより小学生の息子をバカにしてると思うのが腹が立つ
    変な記憶として残る可能性もあるし

    • 0
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 18:56:47

    >>14 見た目には分からないくらいの失禁…下着は店員が下着売り場に案内してくれてた

    • 1
    • 18/06/30 18:55:06

    は?パンツはどこで買ったの?濡れた足や靴はどうしたの?

    • 0
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 18:54:41

    言い方悪いけどわざと漏らすとか妹さん頭大丈夫?

    • 13
    • 18/06/30 18:54:15

    主は何歳?
    その場に主の旦那がいなくて良かったね。

    • 1
    • 11
    • スターダム
    • 18/06/30 18:54:11

    アテント履かせて買い物行ったら?

    • 3
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 18:53:29

    自己申告だけで本当に失禁したかは誰も分からないけど、本人がそう言ったから買ってあげたんだと思う

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/30 18:52:22

    いつもおしっこの書き込みする人?

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/06/30 18:51:58

    失禁したらワンピース買ってくれるの?なんで?

    • 0
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/30 18:51:23

    >>2 28000円のワンピースのためならする人です。周り家族だけだし…わたしにはわざとだってのが分かるから余計に腹が立つ

    • 0
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 18:51:07

    よくこんな釣り思いついたね!暇人!!

    • 4
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/06/30 18:50:38

    キチが身内にいると大変ね

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ