土曜プレミアム・ギリギリ昔話整形した女性・・・あいのりカップルの今は?

  • TV・エンタメ
  • 十勝ダム
  • 18/06/30 17:43:03

フジテレビ
6月30日(土曜) 21:00~23:10放送

教科書では教えてくれない、本当にあったギリギリの昔話―。それを聞いて私たちの人生に役立てていければ、というスペシャル特番が第3弾として帰ってきました!
かつて整形バラエティー番組として人気だった『ビューティー・コロシアム』で美しくなった女性たちは、その後も美貌を保っているのでしょうか?幸せに暮らしているのでしょうか?取材班が徹底リサーチ、彼女たちの当時の経験を貴重な昔話として聞くだけでなく、今を追いかけます。伝説の番組といえばラブワゴンで世界を旅しながら恋愛していく『あいのり』が今も人気ですが、過去に番組でキスをし見事カップルになったふたりのその後は?帰国した数々のカップルを総力取材、意外な結末を迎えた若者たちにスタジオも大興奮!
また今では考えられない“攻めすぎなゴールデン番組”を徹底検証します。インドヨガvs忍者?おかしなお菓子大百科?タイトルだけ聞くと謎だらけの番組を今活躍するスタジオの芸能人はどう見るのでしょうか?さらに、昔だから許されたであろう過激な演出をスタジオでサプライズ実行。ありえない展開にスタジオのヒロミが後ろに隠れる事態に…一体何が!?
番組独自で調べる新企画も続々登場!昔懐かしのあのグッズを母と娘の世代ギャップを通じて楽しむVTR、さらに昔よくあった夫婦げんかを今やったらどうなる?検証VTR、そして、こちらも昔よくあったお色気どっきりをスタジオのある人に仕掛けます!
「昔はこんなことあったねー」と懐かしむも良し、番組が取材した昔話を通じて「今」を考えてみるのも良し、何にも考えないで思いっきり楽しんでいただくのも良し!ということで土曜日は“ギリギリ昔話”の始まり始まり~をお楽しみに!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 04:17:29

    >>322
    カップラ(笑)

    • 0
    • 18/07/02 00:58:58

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 1
    • 18/07/01 00:39:09

    ゴウが好きだったなー。昔ミクシィでマイミクだったわ

    • 0
    • 18/06/30 23:59:24

    うちの娘の幼稚園、まだギョウ虫検査ある。
    ちなみに肝油も毎日帰りに幼稚園で食べてる。
    珍しいのかなぁ。

    • 4
    • 18/06/30 23:14:34

    オムツ以外は手伝ってくれたよ。

    • 1
    • 18/06/30 23:10:40

    >>670
    オムツは変えるけどウンチは無理!とかイクメンぶってるヤツも嫌。
    母親だってうんこ大好きじゃないわ!
    変えないとかぶれちゃうからやってるだけ。

    • 13
    • 18/06/30 23:10:21

    >>666
    私38
    一瞬で終わったからなー

    • 0
    • 18/06/30 23:09:48

    尾形大好き。
    奥さん羨まし~!

    • 1
    • 18/06/30 23:09:41

    >>662ビデオも前編と後編じゃなかった?

    • 2
    • 18/06/30 23:08:28

    >>653
    うちも尾形みたいな旦那で、私が風呂入ってる時子供泣いてんのに放置
    泣き止ますの無理~って。
    脱衣所に子供寝かせて風呂だよ私。
    旦那テレビ

    • 3
    • 18/06/30 23:07:46

    >>667
    え、おっさんの頭の上に?笑

    • 3
    • 668
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/30 23:07:19

    >>664
    声掛けしてたやん

    • 3
    • 18/06/30 23:07:16

    ポケベルかなぁ

    • 2
    • 18/06/30 23:07:10

    39代だけどレーザーディスク初めて知った。

    • 2
    • 18/06/30 23:06:18

    >>655
    一年生の時にやり方分からなくて母が「こうやるの!」て思い切り押し付けて肛門が切れそうになったよ(^^;

    • 2
    • 18/06/30 23:05:55

    >>653
    できないわけじゃないと思う。
    気持ちがあるか無いかで奥さんの気持ちも変わると思うけどな。

    • 1
    • 663

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 23:05:38

    レーザーディスク懐かしいなー。タイタニックは裏返したなぁ(笑)

    • 2
    • 18/06/30 23:05:21

    バーコードハゲのことかなぁ

    1位

    • 1
    • 18/06/30 23:05:12

    >>654
    井上咲楽

    • 0
    • 659
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/30 23:04:12

    さっきから母親の顔が面白い

    • 7
    • 18/06/30 23:04:09

    お母さんの顔最高

    • 11
    • 18/06/30 23:04:04

    うわ・・・テープ引っぱる音やだ。

    • 3
    • 18/06/30 23:03:54

    >>652
    うちも実家に大量にあるなー笑
    どっちが裏返すか妹とよくジャンケンしてた

    • 0
    • 18/06/30 23:03:19

    私、ギョウ虫検査してたけど今見ても何のシートか分からないわ。
    あのシート、パリパリしてるからお尻に刺さって痛いんだよね。

    • 7
    • 18/06/30 23:03:13

    この眉毛女だれ?

    • 0
    • 18/06/30 23:03:08

    専業のくせに育児できないなら産むな(笑)

    • 8
    • 18/06/30 23:03:07

    レーザーディスク持ってる(笑)

    • 1
    • 18/06/30 23:03:02

    >>646
    何コレ
    嫁本人?笑

    • 1
    • 18/06/30 23:02:37

    何だかんだ言って尾形結構テレビ出てるし忙しいんでしょ?
    構ってくれるくらいでいいと思うけどね。
    まぁでも一人目でこの時期って不安定になるから支えてほしいよね。オムツ変えないとか実際の行動じゃなくて実際は心を支えて欲しいんだよね。この不安を分かち合いたいんだよ。

    • 2
    • 18/06/30 23:02:37

    ぎょう虫検査懐かしい(笑)

    • 4
    • 18/06/30 23:02:29

    >>639
    庇ったらすぐ本人ってママスタどんだけ本人来るんだよ笑

    • 1
    • 18/06/30 23:02:25

    なぜかぎょう虫検査大好きだったわ

    • 1
    • 18/06/30 23:02:05

    奥さんかわいいっぽく見える
    なんで尾形なんかと…

    • 0
    • 18/06/30 23:02:01

    菊地亜美、体格デカイな・・・横にいるヒロミが小さく見えた。

    • 3
    • 18/06/30 23:01:55

    まだ3カ月の赤ちゃんの世話なんて男には難しいよね
    しかも一人目だし
    可愛がってるならまだいいじゃん

    • 10
    • 18/06/30 23:01:54

    >>638
    この嫁、前もテレビ出てたけど、顔隠すなら出るなって感じ。

    • 7
    • 18/06/30 23:01:45

    伊代らしいじゃん(笑)

    • 2
    • 18/06/30 23:01:30

    >>637いるね。二人の子供だから当然って。お前ら専業で家にいて何言ってんの?と思う

    • 4
    • 18/06/30 23:01:23

    妻をママって呼ぶのやめて。

    • 4
    • 18/06/30 23:01:15

    奥さんここにいるでしょ!!
    叩かれたらヤラセ
    ステキな家だとか
    (笑)

    • 2
    • 18/06/30 23:01:13

    芸人というか芸能人の奥様ってなんか勘違いしてるところがある

    • 9
    • 18/06/30 23:00:07

    ママスタでも言う。子育て手伝わないってやつ

    • 5
    • 18/06/30 23:00:00

    でも自分の子なんだから、少しくらい育児参加しては欲しいと思う

    • 11
    • 18/06/30 22:59:55

    尾形っていい人なんだね笑

    • 9
    • 18/06/30 22:59:52

    不満3つ項目奥さんの仕事
    旦那にさせようなんて二の次、外で仕事してんだから文句言わない

    • 9
    • 18/06/30 22:59:45

    可愛がるだけでじゅーぶんやん!

    • 10
    • 18/06/30 22:59:42

    可愛がってるならいいじゃん(笑)ダメなの?

    • 7
    • 18/06/30 22:59:37

    可愛がってりゃいいよね

    • 7
    • 18/06/30 22:59:32

    奥さん専業?
    だったら子育てやれよ!
    私だってほとんど全部やったし!
    旦那は外で働いてんだからさ!
    わがままな嫁だな。

    • 19
1件~50件 (全 679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ