高卒の人ってエステや海外旅行行きたいと思わないんだろうね

  • なんでも
    • 292
    • 匿名
      18/06/30 03:46:57

    >>275
    264です。ネットのこのような場所で信じて頂けるか分かりませんが、コメント続けます。
    私は塾経営してる主人を、手伝っています。塾としては、あなたのお子さんを預からない所が大半と思います。
    長年、たくさんの子供さんを見て来ました。
    短いあなたのコメントから、何か糸口が見つかれば未来があると思いました。
    一般的な会社員では無い仕事ですが、何かあると思います。
    具体的に今、書けなくてごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ