<北海道>札幌すすきの交差点でハイタッチ試み殴られる

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/29 16:31:38

盛り上がりを見せているサッカーワールドカップ。街ゆく他人同士が「ハイタッチ」する光景をよく目にしますよが、29日朝、すすきの交差点近くでは、ある「勘違い」が、悲劇を招きました。

 午前6時ごろ、さっぽろすすきの交差点近くの歩道で20歳の男性が、28歳の男に顔面を2回殴られました。けがはありません。男性は3人組で歩いていて、男のグループとハイタッチをしようと両手を挙げながら近づいて行ったということです。逮捕された男は「殴られると思った。先に殴らないとやられると思った」と話しています。

HTB北海道テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/06/29 23:15:51

    絶対うそ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 玉川ダム

    • 18/06/29 23:13:58

    渋谷のゴミも殴ってくれ

    • 2
    • No.
    • 11
    • 田子倉ダム

    • 18/06/29 23:11:50

    >>7
    本田かて(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/29 23:02:33

    みんながみんなサッカーに興味があると思ったら大間違い

    • 3
    • No.
    • 9
    • 岩尾内ダム

    • 18/06/29 21:32:58

    渋谷の交差点以外じゃ通じないよ笑

    • 5
    • No.
    • 8
    • 新成羽川ダム

    • 18/06/29 18:34:08

    >>4 北海道だから致し方ないよね。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 雨竜第一ダム

    • 18/06/29 18:27:01

    ハイタッチと見せかけて敬礼じゃないの?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 津軽ダム

    • 18/06/29 18:23:17

    アホ

    • 1
    • No.
    • 5
    • 弥栄ダム

    • 18/06/29 18:21:25

    >>4

    さすが北海道!

    • 3
    • No.
    • 4
    • 十勝ダム

    • 18/06/29 17:18:01

    向かいからヘラヘラして両手を上げた男が近づいてきたらそりゃビビるけど(笑)
    だからって先にやらなきゃやられるってクマに会ったときの対応だよね(^^)

    • 16
    • No.
    • 3
    • 七ヶ宿ダム

    • 18/06/29 17:15:05

    顔面2回殴られてるのに怪我はないって
    どんなパンチくらわしたんや?

    • 7
    • No.
    • 2
    • 七ヶ宿ダム

    • 18/06/29 17:10:55

    両手を上げながら近付いてるのに、殴られると思った?殴る時って手はグーだし肘も下がるし、全然違うよね?まちがうかな?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/29 16:44:16

    まぁ、皆が皆サッカーに興味があるわけじゃないしな。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ