みんな子ども外に出してる?

  • 乳児・幼児
    • 85
    • 風屋ダム
      18/06/29 15:58:44

    >>77

    分かる!!ものすごく分かる!!

    芦田愛菜ちゃんとヤギがやってる
    子どもに危険を教える番組(NHK、タイトル忘れた)とか見てて
    いつまでも庇護下におけないし
    危険性は実際の環境で教えなきゃいけないのもわかってるんだけど、
    そもそも変な人間から守れるのか!?とか考えちゃう。

    子どもがイヤイヤしてたら
    睨まれる程度の経験はあるからさ。
    (謝ってるし、すぐその場を離れてるけどね)

    子どもを信じて手を離すタイミングって難しいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ