誰も教えてくれる人がいなかった

  • なんでも
    • 45
    • アムステルダム
      18/06/29 11:46:54

    うちは母がいたけど。働いてて家事なんか滅多にしないし教えてくれない。
    若いときに、友達とか友達のお母さん、職場のおばちゃんに聞きながら覚えた。
    事務職してて、ちょっと汚れたとこ掃除してって言われて雑巾で水ぶきしようとしたら、みかけた上司が『もしかしてクレンザー使ったことないのか?』ってつかい方まで教えてくれたよ。ちゃんとゴム手袋もしないと荒れちゃうからなって。この子何にも知らないんだなって感じだったんだろうけど笑顔だった。

    そのバカにした人が性格悪いだけだよ。
    普通に考えて母のいない人に面と向かってそんなこと言うっておかしな人だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ