整体院で聞こえてくる喘ぎ声 へのコメント(No.49

  • No.24 佐久間ダム

    18/06/29 10:58:01

    >>18ちょっと!!詳しく!!

  • No.49 矢木沢ダム

    18/06/29 11:11:46

    >>24
    通って10回目くらいだったかな。それまでずっとその人のこと指名してて徐々に向こうからも好意を寄せてくれてる感じになってきてたから、思い切って私から「あなたに直接触って欲しいです」ってお願いしたら、ちょっと焦ったように「じゃあ特別ですよ」って言いながら服の中に手を入れてきた。
    主に胸。下もあったけど向こうが我慢できなくなりそうだから避けてる感じだった。
    もうグッチョグチョよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 阿武川ダム

    18/06/29 11:14:32

    >>49 キスした?

  • No.165 一ツ瀬ダム

    18/06/29 14:13:46

    >>49
    えー楽しそう。胸だけでいいからずっとしてほしいw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。