旦那さんに感謝してる事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 03:11:30

    感謝の気持ち、伝えられますか?

    • 2
    • 18/06/29 03:12:14

    >>2
    優しそうな奥さんだね。

    • 2
    • 18/06/29 03:12:43

    >>3
    あら、羨ましい。

    • 2
    • 18/06/29 03:15:52

    >>5
    私も、ほぼ専業なので分かります。違う人もいていいけど、専業でいられるのは有り難いです。
    違う人とは、兼業も否定しないということです。

    • 3
    • 18/06/29 03:17:04

    >>6
    そんな風に謙虚なあなたが、好きなのですね。旦那様は。

    • 3
    • 18/06/29 03:19:48

    >>9
    伝えるの、凄く難しくて。
    私も、主人にはとても感謝してるのですが、、、
    なかなか伝えられなくて、ありがとうとしか言えないです。
    もっと具体的に、伝えたいのですが。

    • 1
    • 18/06/29 03:29:07

    >>14
    私も口で伝えるのは苦手で、、、
    手紙、いいですね。主人、照れながらも喜びそうです。
    教えて頂き、ありがとうございます!

    • 1
    • 18/06/29 04:01:28

    >>16
    高卒は全然問題ない。旦那様はブスとは思っていないよ。きっと。
    産後太りに関しては、旦那様の気持ちしだいかなー
    うちは、痩せて欲しい感じでした。

    • 4
    • 18/06/29 04:05:28

    >>17
    それって、十分感謝に値すると思うけど。
    幸せになれて良かった。 あなたにとって、素晴らしく素敵な旦那様なのですね。

    • 2
    • 18/06/29 05:05:55

    >>20 
    ホッとする。凄く羨ましいです。旦那様もあなたといるとホットするのでしょうね。

    • 1
    • 18/06/29 05:08:27

    >>21
    私も専業でいたい方なので、分かります。専業でいたい妻を、そうさせてくれるのは感謝ですよね。
    兼業批判では無いですので。

    • 1
    • 18/06/29 05:13:42

    >>22
    絶対に怒らない。凄すぎる。うちも年齢を重ねて随分丸くなりましたが、昔は怒っていたなぁ、、、
    あなたが、穏やかだから怒らないのかな~

    • 1
    • 18/06/29 05:19:24

    >>26 素敵な旦那様ですね。もしあなたが子育てしているなら、褒めて褒めて育てているのでしょうね。

    • 1
    • 18/06/29 05:24:28

    素敵な優しい旦那様が、たくさんいらっしゃる事が分かりました。
    なんとなく、旦那様の悪口を耳にする事が多いのですが、、、
    この様なトピックをたてて、優しい旦那様のお話教えて頂き良かったです。
    コメントしてくれた皆さん、ありがとうございました。

    • 3
    • 18/06/29 05:27:48

    >>29
    楽な生活に感謝ですよね。私もです。でもそれを、当たり前と思っていました。反省です。
    今日、絶対感謝の手紙書こうと思います。

    • 1
    • 18/06/29 12:52:46

    >>66
    わがままを、半分聞いてくれる、に、微笑んでしまったわ。
    素敵な関係のご夫婦なのですね。

    • 0
    • 18/06/29 12:56:01

    スマホ見ていなかった間に、コメントが増えていたので読ませて頂きました。
    素敵な旦那様がたくさんで、これをきっかけにありがとうと、言える人がいたらいいなぁって思います。

    • 0
1件~17件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ