サッカーワールドカップもう日本応援するの辞めるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 16:45:18

    >>591
    私は昼寝何度もしちゃった。トータル3時間くらいw

    • 0
    • 18/06/29 16:40:09

    どうせ次負けるよ

    • 4
    • 18/06/29 16:39:33

    なんだあの糞みたいな試合
    あんな形で進出すんじゃねーよ
    一生サムライジャパンなんていうな、恥ずかしい

    • 7
    • 18/06/29 16:07:53

    昨夜の寝不足今ごろ効いてきた

    • 2
    • 18/06/29 16:06:25

    糞主

    • 3
    • 18/06/29 16:06:02

    主みたいな口悪い人間のもとに産まれた子供は哀れだね

    • 9
    • 18/06/29 16:03:11

    本当に日本人って他人からの評価とか人目気にするよね

    • 2
    • 18/06/29 16:01:52

    サッカーに良い印象なかったけど
    これで完全に嫌いになった

    • 6
    • 18/06/29 15:25:13

    対戦相手のポーランドに失礼です。
    世界的に認められることではありません
    同じに日本人としてとても恥ずかしいです。

    • 3
    • 18/06/29 14:45:35

    確かに昨日の試合は理由あってもつまらなかったね。
    でも糞言うのは今後の活躍見てからでもいいじゃない?
    打って変わっていい試合するかもしれないし。

    • 1
    • 18/06/29 13:49:03

    あの試合自体が目先の勝負より決勝に残ることが目標だったんだから、あの時にできる最善の策だったと思うけど。そういう仕組みがある以上仕方ないよね。
    監督も選手も上を目指して必死で頑張っているという事実は変わらないんだから、手のひら返して叩く人達もどうかと思う。

    • 9
    • 18/06/29 13:43:44

    >>580
    批判されても仕方ないよね。

    私は2002年の韓国を見て失望して、特にミラニスタだからマルディーニの件で頭きて正直韓国サッカー見下してたんだけど、日本もいつもクリーンでフェアなサッカーと言えなくなってしまったなぁと残念に思ったよ。

    • 3
    • 18/06/29 13:38:52

    >>581ポーランド空気読んでくれたんだね。

    • 2
    • 18/06/29 13:24:49

    でも最後の方、ポーランドも全然動かないよね。自分達は一応勝ってるし、お互い同意みたいな感じなんじゃないの?

    • 14
    • 18/06/29 13:22:46

    見てないんだけど、海外メディアからも日本のサッカー批判されてるね。

    ワールドカップの恥だ、あんなのサッカーじゃない、とか。
    その通りだと思う

    • 14
    • 18/06/29 13:22:24

    ニートを馬鹿にするのって都会の人間の思考だよね
    バリバリ仕事するのが美徳みたいな都会のビジネスマンの思考
    田舎の人は気楽だからそんなものを馬鹿にする風習自体がそもそもない

    • 1
    • 18/06/29 13:21:24

    見てなかったから
    わからんけど
    糞やったん?

    • 5
    • 18/06/29 13:18:17

    いろいろ言いたいこともあるだろうね。
    このトピの人たちもゆる体操やっていくしなあ。
    まあいいやおつかれ

    • 0
    • 18/06/29 13:15:42

    何で仕事してないのに、ましてや社長とか
    嘘つくんだろ?嘘の塊。お前みたいなのが
    社会不適合者と言うんだよ。

    • 1
    • 18/06/29 13:09:31

    本当に何あの試合…


    あっ、興味ないから観てなかった笑

    • 3
    • 18/06/29 13:08:55

    >>571
    笑った笑笑

    • 0
    • 18/06/29 13:07:42

    最初からポーランドに一点入れてそのまま後は守りに入る作戦だったりね

    • 0
    • 18/06/29 12:58:29

    >>556
    ヘディングもね

    • 0
    • 18/06/29 12:52:19

    気持ち悪いww 絶対デブやわ

    • 4
    • 570
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/29 12:52:11

    去年、ベルギーとやって、勝ててるんだね

    • 2
    • 18/06/29 12:52:09

    >>566
    少し期待しちゃったよ

    • 2
    • 18/06/29 12:51:23

    みんな!

    でもさ、

    一回落ちつこう、、

    日本は強い
    いまの日本は強い

    でも応援もさ、まあ、しないってことはやめようよ。

    強いっていったって、おおまかな形がみえただけで、まだまだ一回荒削りしたかしてないかじゃんね?

    • 2
    • 18/06/29 12:50:49

    主は暇人

    • 6
    • 18/06/29 12:49:44

    次は2対1で勝つってレスしてたけど、本当?

    • 3
    • 565
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/29 12:49:18

    しゃーないよね。アトランタ五輪ではブラジルに勝てたのに、日本含め上位3チームが勝ち点6で並んで得失点差で行けなかったんだから、二の舞はしないわ

    • 4
    • 18/06/29 12:48:55

    意外とつまらないトピだった

    • 7
    • 18/06/29 12:47:50

    >>562
    それが私の、や・さ・し・さだからね♪

    • 2
    • 18/06/29 12:46:38

    >>559
    律儀にレスしてんのが悪いんですーw

    • 0
    • 18/06/29 12:44:33

    >>560
    もう、10回は見るってコメント書いてるけど!!

    • 0
    • 18/06/29 12:43:59

    何だかんだで主は試合を観ます!

    • 0
    • 18/06/29 12:43:50

    相手してたらご飯食べれないじゃん!!
    書き込み辞めてよね!!

    • 0
    • 18/06/29 12:42:56

    >>556
    マジで?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

    • 0
    • 18/06/29 12:42:34

    赤い悪魔にフルボッコされる日本

    • 1
    • 18/06/29 12:42:29

    主に一つだけ教えてあげる。

    サッカーは
    ボールを蹴ってゴールに入れる
    スポーツだぉ!w

    • 0
    • 18/06/29 12:42:24

    >>553
    まぁ、まぁ、まぁ、笑

    • 1
    • 18/06/29 12:41:55

    >>544
    ちゃんとご飯食べなさい!!

    • 0
    • 18/06/29 12:41:32

    >>533
    主人の意見いらない。
    知り合いにもよくいる。主人はこう言ってた。
    あなたの意見を聞いてる。おたくの主人の意見なんか聞いてない。

    • 2
    • 18/06/29 12:41:13

    >>547
    社長だからその辺は自由なの♪
    一応お昼だしね。

    • 0
    • 551
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 12:41:07

    まぁ、みてるときはださい!負けに行くの?って思ったけど、結果上に行くためには仕方ないことだったんだし、ここからじゃない?
    これであっけなく負けちゃったらもっとかっこ悪いんだろうけど見返すくらい頑張ってもらえたらいいんじゃない。

    • 1
    • 18/06/29 12:40:47

    >>543
    次はベルギーだぞ。知ってるだろ~けど(笑)

    • 0
    • 18/06/29 12:40:31

    >>542
    まぁ、一時の感情なだけで、実際やめないけどね♪笑

    • 0
    • 18/06/29 12:39:57

    >>542もうやめるとか言う奴に限ってやめないしね(笑)
    また次も何かあれば文句言ってる

    • 1
    • 18/06/29 12:39:48

    ほら!仕事なんてないよ。ニートだもんね

    • 0
    • 18/06/29 12:39:27

    >>541
    とりあえず子供大学出るまでは頑張らないとなぁ~

    • 1
    • 18/06/29 12:39:21

    >>535
    Σ(゚д゚lll)ガーン成程ニートか!!くそー釣られちゃったよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ