好きになった人が子どもを作れない身体です。

  • なんでも
  • 玉見ダム
  • 18/06/28 23:25:14

イケメンだし、性格も最高の彼でした。結婚を前提に付き合ったけど、今日カミングアウトされました。

それは子どもができないこと。簡単に言うと生殖できないんです。性器はあるけど、こうがんがありません。精液が出せません。

子どもの頃、酷いいじめにあって潰されたそうです。数日間生死の境をさ迷って命は助かったけど、精巣が壊死してしまったんだそうです。

みなさんは結婚できますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 54
    • 佐久間ダム

    • 18/06/29 01:08:25

    >>53
    違うよ

    • 0
    • No.
    • 53
    • 御母衣ダム

    • 18/06/29 00:47:41

    セックスできないは無理だ

    • 0
    • No.
    • 52
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    • 18/06/29 00:44:54

    >>24
    そうなんだ?
    よく知ってるね。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 御母衣ダム

    • 18/06/29 00:44:51

    辛いね
    お給料によるかも

    • 0
    • 18/06/29 00:32:33
    • 0
    • No.
    • 49
    • 池原ダム

    • 18/06/29 00:29:04

    >>44
    だね。好きに「なった」とか過去形だもん。背中を押して欲しいんじゃん?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 新桂沢ダム

    • 18/06/29 00:28:31

    >>42
    なんか、ストーカーみたいだなって思った

    このトピは、釣りだと思う。
    こういう事は実際あるだろうけど…書き方が

    • 0
    • No.
    • 47
    • 下小鳥ダム

    • 18/06/29 00:27:58

    今は子供が産めなくても結婚したいと思っているかも知れないけど、将来子供が欲しくなると思う。

    • 1
    • No.
    • 46
    • 雨竜第一ダム

    • 18/06/29 00:26:34

    結婚を前提に付き合ってて婚前交渉なしだったの?

    • 1
    • No.
    • 45
    • 田子倉ダム

    • 18/06/29 00:26:00

    うん、子供にそこまで重きを置いてないから出来る

    • 2
    • No.
    • 44
    • 雨竜第一ダム

    • 18/06/29 00:20:15

    子ども欲しいなら彼の兄弟とか最悪義父から精子もらって人工受精をするっていう手もあるよ。これだと血の繋がりがあるから全くの他人からもらうよりいいと思う。


    って言っても最初に最高の彼「でした」って書いてるから主さんは別れる気しかないんだろうけど。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 新冠ダム

    • 18/06/29 00:16:41

    >>13
    あなたの方が同じ女性として無理

    • 1
    • No.
    • 42
    • 新丸山ダム

    • 18/06/29 00:15:49

    私は結婚できる。
    子供作る為に結婚するわけじゃないから。
    好きな人と一緒に居たいから一緒に暮らしたいから一緒の名前になりたいから一緒の墓に入りたいから。家族になりたいから結婚するもんじゃないのかな?
    綺麗事じゃなくて本気で私はそう思うけどな。

    • 1
    • No.
    • 41
    • 池原ダム

    • 18/06/29 00:15:29

    できるよ。
    好きな人との子供だからほしいだけで、
    子供がほしいから結婚したわけじゃないんでね。子供だけがほしいならそれこそ精子バンクでいいわ。

    • 5
    • No.
    • 40
    • 新冠ダム

    • 18/06/29 00:14:52

    独身子なしはママスタ来ないで

    • 0
    • No.
    • 39
    • 鶴田ダム

    • 18/06/29 00:13:13

    その人柄、彼自身を好きなのであって、子供が欲しいから結婚する訳じゃない。子供欲しいだけなら精子バンクでも行く。

    だから、不妊でも結婚する。

    • 3
    • No.
    • 38
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/29 00:11:56

    >>34家族の形はそれぞれだもんね。一度きりの人生を最愛の人と一緒にいれるなんて、幸せなことだよ。
    ずっと幸せでいてください。

    • 2
    • No.
    • 37
    • 阿武川ダム

    • 18/06/29 00:08:31

    ひどい… 彼氏可哀想だけど生きてて良かったね!
    でも私なら結婚は無理かな。4~50代同士ならまだしも、まだ若いなら今後絶対に子供欲しくなると思うしセックスもしたい。


    • 0
    • No.
    • 36
    • 風屋ダム

    • 18/06/29 00:08:18

    何だよ。後出しやめて。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • No.
    • 34
    • 奥只見ダム

    • 18/06/29 00:02:02

    うちは、結婚式のプランナーさんのすすめで軽い気持ちで受けた結婚前診断?というのがきっかけで主人が無精子症だと言うことが発覚しました。
    私の方にも色々問題があり、子供が出来る可能性は100%ではないがほとんど無いと思った方がいいと病院で言われました。

    主人は、相手が自分じゃなければ○○(私)は子供を作れるかもしれない。だから俺の事は気にしなくていいから他の人と結婚した方がいいと言ってくれましたが、私としては絶対この人と結婚したいという気持ちだったので今の主人と結婚しました。
    結婚25年、やはり子供は授かれませんでしたが、夫婦2人で寄り添い支え合って暮らしています。
    本当に相手を想う気持ちがあれば子供がいなくても幸せにはなれますよ。
    あとは主さんの気持ち次第だと思います。

    • 9
    • No.
    • 33
    • 金山ダム

    • 18/06/28 23:54:06

    >>29
    睾丸壊死とか書いてるし単なるネタだと思うよ。潰されたのにそのまま病院が放置するわけないし。

    • 3
    • No.
    • 32
    • 下小鳥ダム

    • 18/06/28 23:54:06

    >>30
    全く同じこと書こうとした!好きな人と人生歩めるなら良いよね。

    • 2
    • No.
    • 31
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/28 23:53:16


    てか、主はそれ知っても好きなんでしょ?

    • 1
    • No.
    • 30
    • 金山ダム

    • 18/06/28 23:49:57

    全然気にならない。だって私の本当に好きな人って女性だし。子供が欲しいんじゃなくて、その人が好きなだけだし。

    • 3
    • No.
    • 29
    • 新丸山ダム

    • 18/06/28 23:49:02

    >>27
    精神的なものじゃない?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 池原ダム

    • 18/06/28 23:47:38

    >>24
    主嘘言ってるのか?

    • 3
    • No.
    • 27
    • 早明浦ダム

    • 18/06/28 23:47:23

    >>23
    え?竿残ってるんだよね?それなら勃起するし性行為問題ないと思うんだけど。

    • 3
    • No.
    • 26
    • 十勝ダム

    • 18/06/28 23:46:20

    SEX出来ないのはキツイと思う

    • 2
    • No.
    • 25
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/28 23:44:48

    SEXもできないの?
    それはちょっとなー

    • 1
    • No.
    • 24
    • 金山ダム

    • 18/06/28 23:44:45

    >>6
    睾丸が無くても勃つし
    イクよ。精子がないだけだから。
    性欲弱くなるとは言われてるけど
    普通に出来る。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 玉見ダム

    • 18/06/28 23:44:26

    セックスできないよ。
    県とか地域は言えない。
    男性にとって下半身は大事だよ。
    下半身を暴行されて亡くなった中学生いるから。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 御母衣ダム

    • 18/06/28 23:44:14

    無理です。私は子供がほしくて結婚するので。
    結婚後「子供は?」って心ない質問をされ続けるのは女の方が圧倒的に多いよ。
    まさかそこで旦那の辛い過去を持ち出すわけにもいかないでしょ?
    そうすると、「私ができなくて」か「作らない主義」か「なかなか…ね」って言わざるを得ない。
    詳細を知らない親族からは色々バッシングもうけるよ。それらを乗り越えられるかどうかだと思う。

    ただ、
    血の繋がりを気にしないなら方法はある。
    主さんが子供がほしくなくても問題ない。
    子なし夫婦で幸せな人も知ってる。

    覚悟の問題だと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 岩屋ダム

    • 18/06/28 23:41:27

    >>17
    じゃあSEXできないの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 弥栄ダム

    • 18/06/28 23:41:14

    トピ文の一番最初の単語がイケメン。
    結婚を考えるのに、一番がイケメンって…

    • 5
    • No.
    • 19
    • 新丸山ダム

    • 18/06/28 23:41:13

    こればっかりは自分の気持ち次第じゃない?

    • 1
    • 18/06/28 23:40:34

    >>14
    どこの県?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 玉見ダム

    • 18/06/28 23:39:22

    あと彼は勃起することはありません。
    用をたすだけです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 十勝ダム

    • 18/06/28 23:39:09

    主の気持ちはどうなの?まぁ、こんなところで彼氏の秘密を書いちゃうくらいだからたいして好きじゃないんだろうけど。どうせ作り話でしょ・・

    • 6
    • No.
    • 15
    • 新丸山ダム

    • 18/06/28 23:38:08

    こうがんを潰されたら生死の境をさ迷うんだ~

    • 2
    • No.
    • 14
    • 玉見ダム

    • 18/06/28 23:37:49

    昔は人の生死にかかわるような酷いいじめでも平気で隠蔽してたんでしょう。
    荒れた中学だったらしいから

    • 1
    • No.
    • 13
    • 手取川ダム

    • 18/06/28 23:36:36

    >>1
    こういう、子供>>>>>旦那 みたいな人ほんと無理。
    主も子供ほしいから結婚するならやめといたら?
    相手も気の毒だし。

    • 3
    • 18/06/28 23:35:00

    酷いいじめって、、、かわいそうだね。
    イケメンなのにいじめられるんだ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/28 23:34:54

    子供いらなくない?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 池原ダム

    • 18/06/28 23:34:39

    実話ですか?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 玉見ダム

    • 18/06/28 23:34:02

    >>2
    施設だったり、少年院だったり、それなりの罰は受けてるらしいけど今は普通に社会生活送ってるらしい。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/28 23:33:45

    設定がすごいですね。
    子供がほしくても犠牲になって添い遂げられる女性はいないでしょう。
    逆ならいるけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 寒河江ダム

    • 18/06/28 23:33:17

    好きな人なら結婚する。
    子供いなくても本当に好きな人なら幸せになれるよ。
    うちは子供がいるけど、いなくても幸せだったよ。
    知り合いにアレルギーがあって子供に遺伝したら可哀想だからと子供作れる身体だけど子供作らなかった家庭があるよ。
    今5.60歳だけど、結婚から今まで離婚なし。
    ペット(トイプー)飼ってるし、ホームステイやってて「子供は沢山いるから(笑)」って言ってた。

    • 7
    • No.
    • 6
    • 新丸山ダム

    • 18/06/28 23:31:46

    睾丸ない人って立つの?
    普通にできるの?
    不思議

    • 2
    • No.
    • 5
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/28 23:30:31

    彼氏も可哀想だけど、子供出来ないのは嫌かな。私なら出来ないと思う。

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ