工藤静香、ファンに握手くらいしてあげる発言

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/06/28 17:40:26

最近の工藤静香の言動にファンだけでなく、世間も疑いの目を向けている。
というのも、工藤のブログやInstagramでの意味不明な投稿である。
突然、髪の毛を赤に染めたと思えば
謎の「wwwwwwwwフル!!」とコメント。これにはファンが「しーちゃんどうしたの!?」「急にテンション高くなった」と驚きを隠せないコメントが多数寄せられた。
https://imgur.com/7TJtYPx.jpg
他にも、車内で音楽を鳴らして歌っていたら、後ろにいたワゴン車全員が前を乗り出して自分を見てきたと投稿。
https://imgur.com/MkzH5KH.jpg
これにもファンだけでなく工藤のインスタを見ている人が、「おかしくない?」「車内なんだから聴こえるわけないじゃん」「ワゴン車全員が前を乗り出して来てってバックミラーで見えるか」「幻覚みてるな」「また始まったよ、誰かが私を見てる発言」と炎上。
他にもLiveのMCでも、「スーパーに行ったらレジの前に女性がいて私を見ても無反応だったの。私に興味ないんだと思っていたら、携帯の着信が鳴って
私の歌が着信音だったのよ。でも女性は静かにマナーモードに切り替えたから私の方から、どうも~って挨拶したの。でも女性はクールな態度で何?って感じだったの。私は握手くらいしても良かったんだけどね」と発言。
これにもファン「幻覚だろ」「なんでマナーモードに変えたって何で分かるんだよ」「握手くらいって相変わらず上から目線」「最近のしーちゃんなんか変だよ」「清原も逮捕前に幻覚見て自分のこと見てるとかキレて灰皿投げつけたよね、誰も客いないのに」とコメント。
工藤静香の言動に世間だけでなくファンでさえも異様さを感じ始めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ