娘のkoki、16歳にしてGUCCI来店

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/06/28 11:40:09

2018年1月上旬、工藤静香と娘のkokiが
六本木ヒルズにあるブランド店「GUCCI」に来店。二人が店内の商品をじっくり見ていると
店員がドリンクを用意し、ゆっくり長居していた。kokiは工藤に「今日はショッピングDAYだね~」と話していた。
まだ16。16歳でGUCCIに来店し、ドリンクを出してもらい、ショッピングDAYだねと言えてしまうkoki。働いてもいないのに親の15歳にして親のお金でGUCCIの商品を慣れた様子でいくつも購入とは。金銭感覚は大丈夫なのか。
https://imgur.com/bNW8K2s.jpg
写真は長女、心美の入学式の時の写真

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 阿武川ダム
    • 18/06/28 23:24:23

    >>48
    住む環境が違うだけでしょ
    私は似たような環境だったから、別にキムタク云々関係なく特別おかしく思わないわよ

    • 0
    • 50
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 22:04:15

    >>43
    私も高校生の時に一人でヴィトン行ったわ
    しかも海外の

    • 1
    • 18/06/28 22:02:31

    >>13
    吹いた w

    • 0
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/28 13:21:05

    これを一般人がやってたら16でグッチはやめたほうがいいとか非難のレスだらけっぽいよね。

    ママスタ民はキムタクの娘ってだけでフィルター凄いから。

    • 2
    • 47
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/28 13:05:25

    一般人じゃないんだから!笑

    慣れててもおかしくないよ!

    • 5
    • 18/06/28 13:02:02

    いいと思う。
    単純に羨ましいし、それに光希ちゃん可愛いから、着飾った方が栄えそう。

    • 7
    • 18/06/28 12:59:50

    >>39
    かほみたいに二十歳~長くなってくるかもよ!

    • 1
    • 18/06/28 12:57:54

    お金持ちの家の子って3歳でもGUCCIやらエルメスでドリンクやお菓子出して貰っているよね?
    16歳なら慣れていてもおかしくない。
    別にいいじゃん。

    • 7
    • 18/06/28 12:57:44

    高校生なら良いじゃない、私も高校生でヴィトンとかで財布買ったりしてたよ
    娘とPRADA行って財布買わされたし
    普通だよ
    主はド田舎なの?六本木ヒルズ店はゆったりして見やすいんだよ

    • 5
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/28 12:53:42

    写真は長女でしょ?

    • 0
    • 41
    • 手取川ダム
    • 18/06/28 12:46:08

    ふとした瞬間とはいえ、雑誌で見たのと別人
    これぐらいの年齢の芸能人なら不意の写真でもそれなりに可愛いのに

    • 0
    • 18/06/28 12:44:57

    この主、よっぽどこの家族が好きなのか
    しつこいわ

    • 3
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/06/28 12:44:27

    なんで両親に似て面長にならないのか?
    小顔でスタイルもいいのか?うらやましい。

    • 1
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 12:43:11

    次元が違うんだよ。誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃないか。

    • 6
    • 37
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 12:40:34

    親がキムタクと工藤静香ってすご!
    絶対いじめられないよね。
    羨ましい!

    • 4
    • 18/06/28 12:36:41

    まっそんなもんでしょ。中学からシャネルとか持つ子いるし、芸能人だし庶民とは違うのよ~

    • 3
    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/28 12:27:22

    何この悪意に満ちた記事。別に工藤静香好きじゃないけど、あからさま過ぎて引くわ。金持ちなんだからハイブランドも買うだろ。馬鹿みたい。

    • 6
    • 34
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 12:25:43

    >>23
    木村たくや身長167センチ説思い出した、実際は公表してるのは10センチ上だよねたしか

    • 0
    • 33
    • 手取川ダム
    • 18/06/28 12:24:28

    そういう家庭なんだからそれでいいじゃん。

    • 3
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 12:23:13

    グッチが思い出せない、ロゴはGなのかな?

    • 0
    • 18/06/28 12:22:28

    この写真父子家庭で親子で芸人してる子に似てるかも

    • 1
    • 18/06/28 12:22:21

    小さい頃からそれが当たり前な家庭なんだからそれが普通なんでしょうよ。庶民記者には分かるまい。それより静香の顔がヤバイ。

    • 2
    • 18/06/28 12:21:34

    足kokiされたい

    • 0
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/28 12:21:23

    工藤静香の顔がでかいのか、娘の顔が小さいのか…。

    • 4
    • 18/06/28 12:20:57

    「今日は」で、いつもいつも買い物しまくってるわけじゃないのが分かるのに。

    • 0
    • 18/06/28 12:20:21

    静かな顔が何回見てもすごいね。
    まさしく御局様。

    • 1
    • 25
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 12:20:14

    この写真同級生だった子に激似だわw

    • 0
    • 24
    • フリーダム
    • 18/06/28 12:19:00

    下世話な話だね。芸能人の子供なんだし、それが普通なんだからいいじゃん。工藤静香は嫌いだけどさー

    • 0
    • 18/06/28 12:18:37

    私は東方神起のチャンミンにしか見えないわ
    でもあんな高い靴履いて工藤と背の高さ変わらないってどういうこと?
    実際170なんて絶対ないよね?

    • 3
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/28 12:17:35

    お金持ちだから庶民とは違うさ。
    庶民がしまむらやユニクロ行って沢山買う感覚だよ。
    これも買う~ってユニクロのTシャツ子供が渡しても何とも思わないのと一緒。

    • 0
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/06/28 12:16:27

    ユニクロとか行かんのかな?

    • 0
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/06/28 12:13:10

    16歳でGUCCI普通に行ってたよ

    • 0
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/06/28 12:10:52

    一瞬娘がスピードのヒロに見えたw

    • 1
    • 18/06/28 12:04:18

    両親お金持ちなんだから仕方なくね

    • 2
    • 18/06/28 12:02:21

    いいねぇ。羨ましいのみだわ。工藤静香は大嫌いだけど。

    • 3
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/28 12:01:07

    小学生で持ち物全てブランド物ならわかるけど
    その年齢なら普通じゃない?

    • 3
    • 15
    • ミラクルくるくる
    • 18/06/28 11:57:30

    >>8
    おかめさんになっとるね

    • 2
    • 14
    • ミラクルくるくる
    • 18/06/28 11:56:35

    ハロー!マイネームイズ シズカクドウ!

    • 0
    • 18/06/28 11:54:03

    >>10
    せやかて工藤!

    • 4
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/28 11:52:12

    16歳でGUCCI行ってドリンク出してもらえる
    お金持ちの子供なんて世の中にいくらでもいるでしょ

    平民が金銭感覚の心配とかウケるwwww

    • 4
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 11:50:22

    体と顔のギャップがなんか受け付けられない...
    顔はボーイッシュ、もろキムタクだし髪型もそんな感じ。
    体はすらっと女性らしく洋服は着こなせてる。

    • 5
    • 18/06/28 11:46:20

    写真アップしたら工藤の顔w
    吹いてしまったw

    • 4
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/06/28 11:44:31

    ボディコン似合ってるのは、ママ似の体型。顔はキムタク。
    2人の良い所で出来てるね

    • 3
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/28 11:44:12

    工藤静香の顔が福禄寿みたい

    • 8
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/28 11:44:12

    工藤静香のセンスのなさが半端な過ぎて話が入ってこないww

    • 3
    • 18/06/28 11:43:49

    羨ましいわ!

    • 2
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/06/28 11:42:39

    別に良いじゃん、生活レベルが違うんだから持ち物も違って当たり前

    • 5
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/28 11:42:17

    それが当たり前な生活レベルなだけ

    • 4
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/28 11:41:48

    心美はお父さん似だな。

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/28 11:41:44

    金持ちの家の子なんてそんなもんだよ

    • 7
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ