子供が大きくなって無駄だったな~と感じる物ベスト3

  • なんでも
    • 36
    • 寒河江ダム
      18/06/28 11:49:37

    人生において無駄な経験はないよ。
    特に子育てにおいては。
    子供の一年て大人の十年だよね?確か。

    ハッピーセットだって、買った時の嬉しそうな顔や遊んでる姿。
    カードゲームだって、一つの事に夢中になって集めたりゲームの攻略法調べたり覚えたり。
    ちゃれんじだって、DVD見て歌ったり届いたおもちゃで楽しそうに、工夫して遊んだり。

    それを親が無駄だと思ったり、子供に無駄なことだと思わせるようにしてるなら、はっきり言って子育て向いてないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ