私のパート先はパワハライジメ何でもあり。

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/27 20:45:27

なので、努めている人達はかなりのツワモノ揃いです。
気が強く仕事をこなせる人、周りを気にせずマイペースな人、ネジが足りない人の集いです。
私はまだまだペーペーなんですが、長老パートさんに気に入られ、その方の退職によって仕事を振り分け引き継ぎしなきゃ駄目なんですが、私にと指名されてしまいました。
その結果、ツワモノの中の最強ツワモノ(仕事できないけど最強気が強い)からのイジメが始まりました。
長老様は私なら大丈夫、気にせず仕事に集中してとか言うけど、そのツワモノ支離滅裂すぎで心折れそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/06/27 23:13:36

    仕事に集中。

    • 0
    • 18/06/27 23:09:09

    負けないで~
    先々ツワモノの上に立って、立場逆転よ!

    • 1
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/06/27 22:48:45

    そういう職場ってまともな人は残らないから大変そう。
    主さんが仕事ができる人ならわざわざそんな職場にいる必要ないと思う。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/06/27 22:43:46

    やめたら?

    • 2
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/06/27 20:59:55

    転職

    • 1
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/06/27 20:58:27

    漢字知らないの?

    • 2
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/27 20:58:09

    >>2 底辺っぽい人も普通っぽい人もいてます。
    時給は普通。

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/27 20:57:19

    いじめられる為に仕事に入ったの!?

    稼ぐ為に入ったなら強者より強者になるしかないかダメなら辞めるか、折角長老さまに認められたなら出来ることからやって言われないようにするしかないね

    パートご時にと思うなら今がヤメ時

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/27 20:56:42

    >>1 私の持ち場は資格いらないところです。無資格パートならこんなものですか?

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/06/27 20:52:04

    そういう職場って底辺の集まりだから時給も安そうだねw

    • 1
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 20:49:11

    資格要らないようなところならザラじゃない?
    私も似たような環境だから、勉強しておけば良かったーって後悔してる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ