妹とランチ

  • なんでも
    • 60
    • 九頭竜ダム
      18/06/27 18:06:45

    コメントしてる人で妹さんの立場でも
    ちゃんとしてる方羨ましい。

    私は下に妹と弟がいる立場だけど
    割り勘になったのなんて
    意見するまで無かった。
    妹も弟も出してもらって当たり前。
    子供達の分も。

    親もご飯にお姉ちゃんがご飯に誘ったんなら
    お金は出しなさいって訳分かんない事言うし
    子供産まれて自分の貯金からご飯代とか出してたからしんどかった。
    ただ意見したらピタッと
    食事の機会はなくなった。
    結局お金浮かせる為だったんだなって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ