ブルゾンちえみのつまらなさは異常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • インディアン
    • 18/08/27 06:26:24

    たまーにブルゾンが異様に綺麗に見えるんだよね。
    そのたびに私の感覚おかしいのかなと少し不安にもなる。

    • 8
    • 18/08/27 06:24:35

    >>72
    じゃあブルゾンもキャラなんだ?

    • 0
    • 18/08/27 06:23:36

    >>72
    頭洗ってない不潔な感じが?おどおどした感じが?キャラに見えないけど。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 06:19:40

    >>68ゆりやんはキャラでしょ。

    • 0
    • 71
    • きょしちょう
    • 18/08/27 06:19:14

    前に木下優樹菜と青山テルマとブルゾンの3人でトークしてる番組を見たんだけど、ブレイクしてとりあえずがむしゃらに突っ走って少し落ち着いた今、色々考えたり悩みが出てきたって言ってたよ。
    自分の立ち位置とか周りから求められるもの、扱いに不満や迷いがあるんだろうね。
    偉そうに文句タラタラ言ってたわ。

    • 2
    • 70
    • アンドロメダ
    • 18/08/27 06:14:49

    面白くなさすぎ

    • 1
    • 18/08/27 06:04:12

    >>59あれだけ一緒にテレビ出てたのに、with Bは返しもトークも下手くそ
    一向に慣れる気配が無い
    そういうハングリー精神の無さがイラッとさせてるのかも

    • 1
    • 18/08/27 06:01:30

    私ブルゾンより、ゆりあんレトリィーバーの方が嫌だ。髪の毛いつも洗ってない感じでベトベトしてるし、面白いことも言えない。おどおどしてる感じも嫌だな

    • 12
    • 18/08/27 06:01:14

    初期と比べれば返しもだいぶ上手くなったよ
    真面目さが出て下手くそなときとあるけど、それも含めて私は好きだな

    • 9
    • 66
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 05:58:02

    前より痩せたし綺麗になったよね。女優の仕事もあるしばらく安泰だろうな。

    • 2
    • 18/08/27 05:54:19

    本当に不快
    この人がいるから24時間テレビ見られなかった

    • 1
    • 64
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/23 14:22:22

    トークで面白いこと何も言わないよね

    • 10
    • 18/07/23 11:41:25

    性格の悪さが顔に出てる

    • 3
    • 18/07/15 15:34:49

    最近見ないしもうテレビから消えるでしょ。

    • 2
    • 18/07/15 08:05:28

    >>55それひょっこりはんの方が痛いやつでしょ
    自分だけじゃ無理だってわかってて他の人の力使ってるんだもん

    • 3
    • 60
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 08:01:15

    ブルゾン好きだけどな。
    ナレーターとかしたらいいのに。声がいい。

    • 13
    • 18/07/15 07:26:10

    >>53
    テレビでのwithBの扱いが偉そう。

    • 7
    • 58
    • 寒河江ダム
    • 18/07/15 07:12:13

    >>55ひょっこりは人として生理的に受け付けないんじゃない?

    • 1
    • 57
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 07:02:39

    ネパールで暮らせばいい

    • 3
    • 56
    • 田子倉ダム
    • 18/07/15 07:00:02

    >>40
    親にイラついたんじゃねーの?

    • 1
    • 55
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 06:53:46

    トークがダメだからそのうち消えそう。
    ひょっこりはんがインスタで色んな人とひょっこりしてたけど、ブルゾンは拒否したらしく普通に写ってた。芸人なのにやってあげないんだと。

    • 0
    • 18/07/15 06:51:01

    >>52良いように考えすぎ
    人のネタパクっておいて開き直ってる奴だからね。図々しいよ。

    • 0
    • 53
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/15 06:24:22

    ブスなのにブス扱いされたくない感じだし、いじられるのも無理そう。他の芸人さんも対応困ってる感あるよね。
    なんだかんだwithBの方が生き残りそう

    • 13
    • 18/07/15 06:11:00

    >>40ガン無視ってチラッとも見ないような…
    それにあのメイクだと本人は少し微笑んだつもりでも、他人には伝わらない気もする

    子どもが声かけたところで「すみません」とか、「頑張ってね」とか言ってたらまた違った気もする

    • 0
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/07/15 06:10:09

    自分の話が、さも面白いかのように話す奴嫌い。話しながら爆笑してるけど、面白くないから!聞いてる方が痛い。

    • 1
    • 18/07/15 05:46:57

    ノンスタ井上みたいな面してる奴?

    • 1
    • 49
    • ロッテルダム
    • 18/07/14 15:51:33

    >>40プライベートまで愛想要求する方が無理あるでしょ。

    • 0
    • 48
    • 早明浦ダム
    • 18/07/14 14:36:48

    ブルゾンちは声の質が良いし、ハリもあるから主の思いは届かないかな。
    残念!
    あ、私はブルゾンちえみ好きよ。

    • 11
    • 18/07/14 14:28:35

    ちえみまだ居たんだ。
    もう消えたかと思ってた。

    最初から興味なかったし
    ネタの意味がわからなかった。
    メイクキモいし。

    • 6
    • 18/07/14 14:22:20

    ブルゾン自殺しねえかな

    • 2
    • 18/07/13 15:17:19

    ゆりやん の方が…

    • 8
    • 18/07/13 14:52:07

    ブス、デブ、両脇に従えている年上男性コンビに対する悪態、
    なんの需要があるのか?
    しかも、---35億!とか、全く面白くないんだが。
    ってか、それしかモチネタ無いよな?学芸会レベル。

    • 2
    • 18/07/13 14:00:42

    ブルゾンそろそろ消えそう!面白くないし
    何目指してるんだか。

    • 6
    • 42
    • 田子倉ダム
    • 18/07/13 13:28:37

    >>40なんかやべーな
    主が

    • 7
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 13:06:39

    ますます最近面白くないよね。
    ネタも新しいのないだろうし、だからといってトークも駄目。

    サンシャイン池崎とかカミナリはネタは微妙でもトークおもしろいから生き残ると思う。

    • 5
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/07/13 13:03:46

    某イベント見に行って
    帰りに本人に偶然遭遇
    うちの子が「35億!」と言ったらチラッと見てガン無視
    5才の子だよ
    ニコッとぐらいしてくれてもいいじゃない
    これを別の所に書いたら!「照れ屋なんだよ、それに疲れてるんだよ」
    あれ、絶対に本人の書き込み
    だから大っきらい

    • 10
    • 18/07/11 05:54:32

    わたしは平野ノラが好き。

    • 12
    • 38
    • 田子倉ダム
    • 18/07/11 05:47:02

    慣れもあんじゃない?
    吉村だって、くそつまんなかったけど最近は、返しも上手くなったなぁって感じるし。比べるのもどうかと思うけど

    • 2
    • 37
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/11 04:53:33

    声が好き。

    • 5
    • 18/07/11 04:30:43

    他の芸人から嫌われてるよね
    水曜日のダウンタウンかな、オチなしクソ野郎にブルゾンの名前が出て、すごい空気になってた

    • 6
    • 18/07/11 04:17:44

    ブルゾンもゆりやんも気持ち悪すぎて無理
    控えめに言って死んでほしい

    • 7
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/07/11 03:42:38

    岡山の子だから親戚の子見てるみたいな感覚
    お!がんばっとるが。って。
    MEGUMIにはそんなん思わんけど(笑)


    ゆりやん好きよ。フフってなる。

    • 1
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/07/10 23:54:05

    面白くはないけどなんか憎めない
    私は好き

    • 9
    • 32
    • 阿武川ダム
    • 18/07/10 23:28:19

    ソノサキって、番組に出てた
    速攻、チャンネル変えた

    • 2
    • 18/06/28 15:01:01

    >>30
    ゆりあんは好きですって告白したり、あまりプライドがない。
    振られてもそれはネタにする。

    ブルゾンは私を振るなんて許さない!って感じのいろいろプライドを感じる。

    • 8
    • 30
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/28 14:58:12

    ブルゾンもゆりやんも好き嫌いがあるだろうけど、ブルゾンは視聴者に見ててかわいそうに思わせたり悲しくさせたりするのは芸人として致命的だよね
    私もブルゾンがアドリブうまく返せない時、見ててなんとも言えない気持ちになる
    自信のなさもあるのかな?
    そういう面ではまだゆりやんの方が振り切っててマシかも

    • 6
    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/28 14:46:20

    本当に面白くないし、必死に面白い事言おうと頑張ってるの見てるとかわいそうになってくる。
    昨日指原の番組に出てたけど、指原の方がまだ面白かったかも…。

    何であんな引っ張りだこなんだろう?
    TV関係者からは人気なのかな?
    性格良さそうだから気に入られてるのかな。

    笑い声でごまかして、ボソッとボケか何かわからない微妙な事言うのやめてほしい。

    • 0
    • 18/06/28 14:46:13

    私は好きだよ。笑顔もいいし。
    真麻の方が大したコメしないのに文化人気取りで嫌い。あの人のいつ結婚するかネタもういらない。

    • 5
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/28 14:38:06

    コメントが素人よね

    • 5
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ