何でも記録ダイエット

  • ダイエット
    • 410
    • とまと
      18/07/23 10:24:49

    >>403
    私も何度も心折れてます。笑
    ダイエットするする詐欺何回もしてます笑
    でも一度きりの人生なので頑張らないとと決意しました^ ^
    90キロの私しか知らない人達はめちゃくちゃキレイになったって言ってくれます!まだ64もあるのに笑
    男の人よりママ友とか女の人に言われることがすごく自信になりますしまだまだ頑張ろうってなります!10キロくらい減ると見た目も変わってくるのでそれまではツライけど頑張ってください!

    やるって決めたからには結果に残さないと毎日の運動もムダになります!私ズボラで飽き性でめんどくさがりでダイエット以外はダメ人間ですが本当に見た目変わって人生も楽しくなりました!
    こんな私でもできるので大丈夫!!頑張って!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ