まじで鮫島事件ってなに???

  • ニュース全般
    • 46
    • 犬鳴きわんわん
      05/10/13 11:18:37

    ↓の方がおっしゃる通り遺体燃やされたのは旧トンです。私が子供の時だからもう10年くらい前だと思いますよ。今では通行止めになっていますが、簡単に入れます。犬鳴き村は存在しないですよ。うちの祖母も知らないと言ってましたし、地図上にも載ってません。一部の人が旧トンから獣道入っていくと犬鳴き村があるとか言ってるらしいですが、廃墟も何もないですよ。ただ峠を抜けた橋に白装束の集団の霊が通るらしく、それが犬鳴き村の住人だったんじゃないかと言う人もいますが。私が1度見た幽霊というのも団体ではないですが白装束の女でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ