YouTubeでenakimuraという三姉妹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 12:36:05

    >>145謝っている人にそんな言い方はないでしょうに

    • 1
    • 19/10/11 02:10:11

    >>144
    あなたのような人がいるから投稿なくなったんだろうね。
    誹謗中傷酷いこと書いてる人達、書いてきた人達、犯罪だよ。捕まればいいのに。

    • 2
    • 19/10/06 19:23:16

    木村さん最初は動画があまり好きではなくコメント欄も嫌なこと書いてしまいました。今更ですが申し訳ございませんでした。又動画出してください
    三人の成長した姿見たいですお願いします。

    • 1
    • 19/10/06 09:45:24

    >>142そのダラダラ感がなんともいえない
    たまに出してくれればいいのにぃな

    • 2
    • 19/10/04 18:08:30

    >>139
    それが好きだったわ

    • 2
    • 19/10/03 23:28:11

    好きでたまに見てたんだけど、最近辞めたの知ったわ。
    私はずっとあの動画スタイルだったから好きだったなー。
    異常なアンチがいるんだね。

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 16:47:44

    >>138辞めて良かったって思う。
    ダラダラと長ーく20分くらい編集も何もしてないものを見せられていたら見てても面白いって感じなかった
    短くて2、3分 長くて10分程度が1番見やすいって思った
    三姉妹や親が何言ってるのか分からないところがあったから色がついた文字で表示とか効果音を付けるとかすりゃ良かったのにそれが無かったよね
    父親か母親が他の動画を見て動画編集をどうやったらいいか勉強しろよって思った

    • 2
    • 19/10/01 19:36:07

    知らないうちに、やめちゃってたんだね

    • 0
    • 19/09/30 03:58:31

    そうなの?

    • 0
    • 19/09/14 02:32:26

    hayo
    saikaisiteyo

    • 1
    • 19/08/27 11:18:30

    >>134なにいってるの?いってるいみわからんのだけど・・

    • 1
    • 19/08/25 08:55:47

    学校の友達言えばインスタもフォローしたりフォロアーがいっぱい居たりで
    わけわかめだわ

    • 0
    • 19/08/21 22:50:53

    長女はLINEライブで時々お友達と配信してるよね
    最近はそっちの方がハマってるみたいだけど

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 11:12:51

    動画再開してください。もう悪口かきません。この動画好きなこと
    気づきました。謝ってるコメント見て自分も反省しました。
    自分も言われたらいやな気分になるってわかりました。
    本当に本当に反省していますごめんなさい三姉妹がみたいです。

    • 5
    • 126

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 17:49:17

    僕も謝ります。悪口の事ずっと後悔していました。ここで謝ってる人見て
    僕も謝りたいと思いました。それと又動画が見たいです月一でいいので
    お願いします。悪口もノリ感覚の悪ふざけだったのですが木村さんに
    悪い事したとマジで思っています。マジでごめんなさい。

    • 3
    • 19/07/09 18:42:30

    >>122もぅ、悪い事しません。

    • 1
    • 19/07/09 14:43:40

    えなきむらさんわるぐち言ってゴメンナサイ言ったこと公海してる

    • 1
    • 19/07/09 13:20:33

    反省してるなら許します。しかし、また同じように木村さんや
    私を侮辱するならば次は許しませんよ。

    • 1
    • 19/07/09 10:33:34

    >>117すみません、答えられません
    調子ずいた事謝ります。ごめんなさい

    • 1
    • 19/07/09 10:30:57

    >>118ごめんなさい 私が悪かったです
    すみませんでした。失礼なこと言ってすみませんでした

    • 1
    • 19/07/09 10:30:45

    >>118ごめんなさい 私が悪かったです
    すみませんでした。失礼なこと言ってすみませんでした

    • 1
    • 19/07/07 00:02:33

    人を侮辱する者は刑法231条の侮辱罪になります。
    私まで侮辱するのなら、こちらにも考えがありますからね。

    • 2
    • 19/07/06 21:50:18

    それならなぜYouTubeで再生回数が増えるのか、教えてくれる。(笑)
    私が低能で悪かったけど低能というくらいなら、あなたは答えられるでしょ。
    さあ、どうぞ遠慮なく答えて。

    • 0
    • 19/07/06 13:02:19

    >>115低能すぎのコメントに吹いた 10年やってて辞める直前に100万いって、辞めてからあんなに増える事ありえないよ アンチではない自分でも
    普通に考えたら何かがおかしいわって思うんだけど、自分は好きで動画
    見てた方だけど、辞める前にコメントに対して木村さんが尋常でない
    コメント返し見て一気に冷めたわwファンのコメントにまで
    イライラブチかましてたわ

    • 2
    • 19/07/06 09:47:07

    まあ、女の敵は女と言う諺がありますからね。
    気に食わないと悪口を言うなら見なければいいのに(笑)
    それでも悪口コメントするのは動画を再開して
    もらいたくないからでしょう、分かりやすい理由ですね。(笑)
    登録者が増えてる理由はだんだんと知れ渡っているからですよ。
    だいたい嫌いなら登録なんてしませんから。
    気にせずにまた動画を再開してください。いつまでも待ってますよ。

    • 3
    • 19/07/04 12:01:23

    生理的に嫌いだった 子供にキスする動画、ママも一緒に温泉動画
    気持ちが悪い。今の子供動画は嫌な気持ちも出ず見れる。
    木村は嫌いだったな~

    • 2
    • 19/07/03 19:02:50

    ご主人はいびきと不眠症で大変みたいですが
    青森にもいびきと不眠症を治す病院がありますよ
    Googleで「いびきを治す病院青森」と検索してみてください。

    • 0
    • 19/07/02 10:25:51

    あの再生数なら登録は100万位が妥当じゃね?他人の子の成長なんか
    見るより、猫の動画でも見ていた方が癒されるし楽しいーー
    てか、ここのガキ生意気で可愛くないでしょww

    • 1
    • 19/07/01 23:33:03

    >>109投稿者の本人か?とも思た!

    • 0
    • 19/07/01 05:29:36

    >>109もう忘れてるよ 登録数は買ってるって掲示板でも
    言われてたよ どう考えても変だよ

    • 3
    • 19/06/23 14:53:29

    姉妹の成長を楽しみにしている人が226万人も
    いるんですね。だから今の子供たちの成長をビデオに
    残してもらいたいです。そしていつか動画を木村家の
    ファンのために見させてもらいたいです。
    子供たちの記念すべき出来事も後で公開してください。
    卒業式とか成人式のビデオも見たいと思いますね。
    これはみんなの意見だと思います。

    • 2
    • 19/06/22 16:44:28

    age

    • 0
    • 19/06/05 16:34:23

    動画で怜美ちゃんがイトコが好きだから
    イトコと結婚したいなんて言ってましたが
    結論から言えば結婚は法律的には可能なんですよ。
    昔から今でもある事です。
    でも親としてはそれだけは賛成できないですよね。

    • 0
    • 19/06/01 20:04:39

    あっ、ここのママ料理下手でしよ~ジャンクフードばっか
    焼きそばが得意だったような?ww家事全般無理な人だし
    子供よりパソコンに向かってる時間が長いでしょ~
    動画見たらすぐ分かるよ 家事が出来ない人だって・・

    • 1
    • 19/06/01 12:30:21

    気になることがあります。それはまだ育ち盛りの子供に
    好きなだけ食べさせてないような気がするからです。
    成長期は体を作る時期なので、いくら食べても太りませんよ
    だからお子さんに食べたいだけ食べさせて下さい。

    • 0
    • 19/05/31 18:21:59

    >>103どんだけババアなんや

    • 0
    • 19/05/31 10:50:32

    家も長男は残り、次男は婿養子になりました。
    どっちの親も家族ですからね。

    • 1
    • 19/05/31 10:00:13

    女の妬みにまだわされないようにして下さい。女なんて
    悪口しか話のタネがないものだから、気にしなくていい。
    私はまた配信が始まる日が来るのを楽しみにしてます。
    話は変わり、男だけの3人兄弟だと次男とか三男は家から
    出なければならず(長男が親の家をもらうから、出て行かなければならない。)
    婿養子になる家族が多いですから(娘も同じですが)
    将来は娘夫婦と同居できるようになると思いますよ。

    • 0
    • 19/05/31 04:28:19

    本人が言ってるのかしら?
    それともお子さんが言ってるのかしら?
    どのみちもう出てこなくていいよ
    親さんの非常識ぶりにはドン引きだから
    子供の成長に伴い辞めるわ宣言しといて又のこのこ
    出てくるの?又子供で稼ぐってアンチに言われるよ
    登録数伸びたのって辞めてからだよね、普通もう動画が
    出ないチャンネルにわざわざ登録すると思えないんだけどwww
    誰も話題にもしないし、気づけば増えてるね位のもんwww
    大体想像つくじゃない?どうして増えたのかってwwww

    • 1
    • 19/05/30 23:58:19

    3人姉妹も普通の顔ですよ。だいたい大人になれば
    化粧するから普通でも美人になれるものです。(笑)
    それより大人が子供の悪口を言う常識がない人の
    方が恥ずかしいですね。

    • 3
    • 19/05/30 23:32:12

    これだけ登録者数が増えてるのも好かれてる証拠
    嫌いなら登録はしませんからね。なんか他人とは思えないんですよ。
    もう日本人の50人に1人が登録者になりそうですね。

    • 1
    • 19/05/30 21:48:35

    毎日は無理だと思うから、記録として3日に1回とか動画を
    撮り残すべきだね。3人が20歳までの成長の記録として残し、
    新たに配信してもらいたいものだ。子供の成長が気になります。

    • 1
    • 19/05/13 04:50:39

    旦那ガリガリで奥さんデブデブww

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ