某週刊誌の記事よりパクリ
荻野由佳を応援するファンたちが急激に離れ荻野由佳の勢力が研究生並みの勢力規模に陥ったことが判りファン離れの加速が止まらない状況であるという。
NGTファンたちの中でも「もう荻野はいらない。応援援助もしない!」という声が
多くなりNGTファンたちは主力である中井りかを筆頭に活動される期待を寄せている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません