一人でラーメン屋に入る勇気がない…

  • なんでも
  • それでもラーメン食べたいんです
  • SH900i
  • 05/10/12 00:57:20

バイトが終わってから、隣にあるラーメン屋で夕飯を食べて帰ろうといつも思うのですが、一人でラーメン屋に入る勇気がなく、ウチに帰ってきて夕飯を食べてます…。やっぱ女一人でラーメン屋って浮きますか?毎日終わったらラーメン食べて帰るぞー!って思うのですがいざ行く勇気がありません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/12 03:29:48

    私は全然平気派、高校の時から立ち食いそばや牛丼屋、ラーメン屋に定食屋は平気で入ってました(*^_^*)
    因みにファミレスやファーストフード、焼肉屋や居酒屋、カフェ、カラオケ、マン喫なんかも平気です。
    慣れじゃないかな?私が無神経なのかもしれませんけどね↓↓

    • 0
    • 29
    • ママ子
    • D901i
    • 05/10/12 03:20:30

    私も一人目妊娠中だった頃、検診終わると昼時で家までの帰り道にあるラーメン屋三軒、すき家、ファーストフードがあってその度に入口直前まで悩んで
    『入りたい~!どーしよ!あ‥通り過ぎちゃう(>_<)』
    …で、結局入れずで。 そんな自分に腹立った!
    今は、チビ(2才)連れて何処でも入れるようになったよ やっぱチビいないと無理だけど。。

    • 0
    • 05/10/12 01:51:47

    してた事あるけど、麺が2玉入ってるデカイラーメン+チャーハン+餃子を汁まで完食して帰った女の人がいたよ。

    • 0
    • 27
    • 私なんか
    • N900i
    • 05/10/12 01:50:35

    1人で食事もできない人だったのにバイトして一人ご飯しないといけなかったから今はドコでも行けちゃう! auのキャンギャルしてたからすごい目立つ格好だったけどラーメン屋も普通に行ったよ(・∀・)女の人結構いたし大丈夫!行っちゃえー

    • 0
    • 05/10/12 01:45:57

    色んな意見が聞けてとても参考になります。ありがとうございます。
    ラーメン屋で勤務されていた方もいて、なんだかあまり気にしていないみたいなので私も今度行ってみようかな…。私はカラオケで働いているのですが、カラオケにもお一人でご来店されるお客様います。店員としては大勢できても一人できても別に気にならないもんですよね。
    明日はお休みなので、今度のバイトの日には…行ってみようかな!!
    慣れたら全然平気なんでしょうけどねf^_^;
    働いているお店からもラーメン屋見えるから食べてるの見られたらなんか恥ずかしい気がして…

    • 0
    • 25
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 01:44:26

    前に勇気だしてラーメン屋いった。超恥ずかしかったけど、入るまでかな。
    あとは意外と平気だった。

    • 0
    • 05/10/12 01:42:25

    じゃあ吉牛すっごい食べたいんだけど旦那は付き合ってくれないし一人分買うのもなーって躊躇してるんだけど食ってていいのかな普通に

    • 0
    • 05/10/12 01:41:41

    一人で行動が、ムリポ

    • 0
    • 05/10/12 01:39:52

    飲み食い系はどこでも一人で行く。

    • 0
    • 21
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/12 01:39:24

    居酒屋以外は一人で行く自信あるぜ!

    あ~ラーメン食いたくなってきたぁ

    • 0
    • 05/10/12 01:38:57

    どこでもひとりで平気だったなぁ… 吉牛やラーメン、ファミレスはもちろん、ひとり焼肉(しかも個室予約でひとりVIPごっこ?)、ひとりもんじゃ、ひとりカラオケ、ひとりラブホ宿泊…
    別に、いっしょにいける人はいるんだけどひとりってイイ!(・∀・)よね!
    今は家庭があるからなかなかできないけど(>_<)

    • 0
    • 05/10/12 01:36:04

    私カフェも無理。。

    • 0
    • 18
    • 某ラーメン屋店員
    • P2102V
    • 05/10/12 01:35:49

    時間問わず女の人ひとりで来る方多いですよ!昼間はランチのOLサン・夕方は出勤前のキャバ嬢系の方・深夜はお勤め帰りのキャバ嬢系(^O^)女の方ひとりで来店しても全く普通です。私も働く前はひとりでラーメン屋は…って感じだったけど今は全然OK!気まずかったりしたら本読みながらとか携帯いじりながら食べたりね(^_^!)行儀は悪いけど(苦笑)

    • 0
    • 17
    • 働いている身
    • P900i
    • 05/10/12 01:31:44

    としては、一人で来るお客さん珍しくも何ともないよ。
    焼肉
    回転寿司
    うどん屋
    ラーメン屋
    牛丼屋

    って、人生長いので色々働きました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/12 01:23:32

    皆さんそれぞれですね。入れない人もいれば居酒屋も一人入店OKな方もいるんですね☆働いてるお店の隣にあるので、勤務中は頭の中ラーメン屋に行くか行かないかでいっぱいです(+_+)今日も入ろうと店の前まで行って…ダメでした(ノ_・。)食べれないと余計食べたくなるラーメン‥
    周りはそんな見てないし気にしてないんだろうけど‥根性無しな私…

    • 0
    • 15
    • サザエ
    • F700i
    • 05/10/12 01:17:17

    私もどこでも一人で平気♪焼肉屋も食べたい!って我慢できなければ一人でも入る。行列になってる店も一人で並ぶし、カラオケも一人でも行けるよ☆一人が好き。とか、一緒に行く人がいないとかじゃなくて、その時に「~したい!」と思ったら我慢出来ないだけで恥ずかしいとも思わない。

    • 0
    • 14
    • わたし
    • N901iC
    • 05/10/12 01:06:23

    スーパーも一人じゃやだ

    • 0
    • 13
    • あたしも
    • KDDI-TS31
    • 05/10/12 01:05:23

    ラーメン屋や牛丼屋なら一人で入れるなあ。

    だからって女捨ててはいないよ(笑)

    • 0
    • 12
    • キイロ①
    • KDDI-TS31
    • 05/10/12 01:04:51

    うん、ラーメン屋も吉牛も回転寿司も平気♪

    焼肉屋は…無理(._.;)

    • 0
    • 05/10/12 01:04:13

    ワタスもどこでも平気。

    • 0
    • 10
    • 私には
    • F900iC
    • 05/10/12 01:03:59

    一人で入る勇気はない

    • 0
    • 9
    • 店の雰囲気にもよるかな…
    • KDDI-SA32
    • 05/10/12 01:03:36

    私ラーメン一人で食べれるよ!でも、広くてテーブル席たくさんあるようなラーメン屋は一人だと入りづらいかも。 私も吉牛や松屋も一人で食べてたよ。

    • 0
    • 05/10/12 01:03:27

    一度だけあるよ~。
    すっごい寂しかった。

    • 0
    • 7
    • 私もだ
    • N900iS
    • 05/10/12 01:03:20

    1人で牛丼屋・ラーメン屋に入れない。入っちゃったら平気なんだろうけど。

    • 0
    • 05/10/12 01:03:15

    そして居酒屋も平気

    • 0
    • 5
    • ワタス
    • P900i
    • 05/10/12 01:02:43

    一人でも平気だよ

    • 0
    • 4
    • 私も
    • P901iS
    • 05/10/12 01:02:07

    一人でラーメン屋は無理デス(T△T)

    • 0
    • 05/10/12 01:01:15

    私も平気

    • 0
    • 2
    • 普通に
    • KDDI-HI31
    • 05/10/12 00:59:38

    食べに入る…

    • 0
    • 05/10/12 00:58:54

    ワタスなんか独身の時なんか1人で吉野家で並をわしわし食ってたよ~☆大丈夫大丈夫!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ