明日パチンコ行くんやけど、絶対に負けられない戦いだからみんなの験担ぎみたいな事を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 04:05:25

    朝食食べない。
    赤黄色ゴールドをカバンに入れておく。

    • 0
    • 18/06/26 10:55:09

    ホールへ入る時、靴を脱いで裸足で・・・

    • 0
    • 18/06/26 11:14:35

    端に座れ
    日本人は端が好きだ
    端だけ回転率が高い

    • 1
    • 18/06/26 11:33:29

    子供預けられんかったから行くの無理になった( ;∀;)

    • 0
    • 18/06/26 11:54:22

    パチンコ屋依存症になると霊感体質になるらしい…苦笑

    • 1
    • 18/06/26 12:02:41

    >>105
    逆に端はほっといても稼働あるから設定入らないと聞いたことあるわ(。-ω-)
    元カレのパチンカスが、角から2番目か真ん中とその両隣に良い設定を入れて出てるように見せるからそこに座れとよく言ってた(。-ω-)
    私は負け組街道一直線だけど、その元カレは40前なのに働きもせずにパチスロでご飯食べてるプロ(。-ω-)
    年間800万くらい勝ってるらしい(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/26 12:06:15

    >>84元々狂ってるのに大変ねー。

    • 2
    • 18/06/26 23:17:39

    >>106子供預けてまでパチンコかい…最低な母親だね あなた

    • 2
    • 18/06/27 12:02:18

    今から行きます(。-ω-)
    絶対に勝つんで応援よろしく哀愁(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/06/27 12:04:04

    社員だったけど角とか角2とか関係ないわ(笑)

    • 0
    • 113
    • アムステルダム
    • 18/06/27 17:31:54

    >>111勝っとんか?

    • 0
    • 18/06/27 17:52:42

    まだパチンコしてんの?
    夕食用意しろよ

    • 1
    • 18/06/28 14:31:26

    ゲームの中ですら全財産16円になった……。
    もうゲームすら課金しないと打てない……。

    • 0
    • 18/06/28 14:38:24

    愛美ちゃんおっぱい出さなくなったね
    アク禁に懲りた?

    • 0
    • 18/06/28 17:57:29

    給料日後に行くってアホ丸出し

    • 0
    • 18/06/28 18:27:23

    負けたよね?

    • 1
    • 18/06/28 18:30:27

    2万8000円負けたって夜言ってたね

    ハマってりゃ連チャンあるかも?なんて考えじゃ負けるわな笑

    • 1
    • 18/06/28 18:30:35

    >>107
    どこ情報?(笑)

    • 0
1件~18件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ