新築に酔ってる??

  • なんでも
    • 93
    • 奥三面ダム
      18/06/25 23:31:19

    間違いなく新築に酔ってる(笑)
    順番から行くと次は「お友達を呼んでBBQ」ですね

    カーテン、まだ間に合ってないのかもね。
    ウチ引っ越した時は、自称手芸が得意な毒姑が
    「カーテンは私が作るから買わないで!」と
    2ヵ月待たされた過去がある。その間
    雨戸をカーテンがわりにしていた(悲)

    見える夜室内が明るいと見えるって事気づいていないんでしょうね。

    逆に「夜はこんなに見えるんだぜっと」と
    主の家も夜室内明るくしてカーテン全開で
    旦那様に全裸でラジオ体操でもしてもらうとか、どう?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ