出会い初っ端から親切グイグイ系のママ友は、後々めんどくさい?

  • なんでも
    • 39
    • 岩屋ダム
      18/06/26 07:08:15

    親切な人に甘えすぎな人が多いんだよ。
    私のママ友に親切なママがいるんだけど、親切にしてもらって「ありがとう」って思えるタイプの人なら問題ないんだけど、「あの人に言えば助けてもらえるよ~」みたいなずうずうしい人がいるから、途中から親切にする気がなくなっちゃうんだよ。隣で聞いててもずうずうしいなって思うし、たまに「それは自分でやりなよ~」とかフォローしたりしてるけど、本当にずうずうしさにびっくりするよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ