ネガティブ連鎖が止まらない

• なんでも
    • 29
    • 下小鳥ダム
      18/06/26 18:38:02

>>26
    子供たちを見ると、とても不思議な気持ちになります。
    幼い頃から憧れていて、高校の時に再会してずっとアプローチしていた相手との子供。
    旦那にも私にも似ていて、とっても可愛いです。
    (自画自賛という訳ではなく、2人の子だからという意味で)
    あの時、あのタイミングで連絡していたから。
    2年間の猛アプローチをめげずにしていたから。
    自分以外に目移りしないように向上心を常に持っていたから。
    あのタイミングで既成事実を作ったから。
    一つ一つの行い全てが、今の状況を作った大事な一コマであり、一つでも欠けていたら今のこの幸せな日々はないと思います。

他の方からのコメントもあり、初心者で苦手意識もありますが、TOEICなどに挑戦してみようかと思います。
    英語力を手に入れて、元カノに劣らない実力を持てば、少しは自分に自信が持てるかなと思い...。
    他にも何個か資格を取ろうと思い、何がしたいのか、どんな自分になりたいのか、模索中です。
    子育てしながらでも出来る、仕事に生かせる、自分に自信が持てて、元カノに勝てるくらい、素敵な女性になりたいです。
    元カノさんはわかれた当時25.6歳でした。
    私はまだ21歳。
    あと4.5年ですが、努力しようと思います。
    私が連絡を入れたことで元カノさんとの結婚より、私と一緒にいることを選んだことや、どんなに彼女より環境も経済力も実力も低い私と既成事実があっても逃げずに責任をもって結婚してくれたこと、それを糧にして、努力するエネルギーに変化させていこうと思いました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません