土田晃之さん 子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/25 13:37:08

お笑いタレントの土田晃之(45)が自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之日曜のへそ」に出演。
司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)の コンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った
しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:00:00

    土田がぶち殺されればいいのに
    こいつ嫌い

    • 21
    • 18/06/25 14:00:04

    元ヤンだっけ?勝手に言わせとけ。

    • 7
    • 18/06/25 14:00:10

    >>34だろうね

    • 2
    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:00:33

    >>22 元ヤンだかなんだか知らないけど、いい歳して親なのに元ヤン風吹かしてるとこが痛い…
    公共の電波使って、いきったりした所で土田さんごときに恐れおののく人居るのかな?

    • 39
    • 18/06/25 14:00:57

    いしだ壱成と同レベル

    • 13
    • 41
    • 寒河江ダム
    • 18/06/25 14:01:25

    その画像はないの?

    • 2
    • 18/06/25 14:02:12

    >>31
    何かあったんですか。教えて下さい。

    • 2
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:02:49

    中二病親父

    • 5
    • 18/06/25 14:02:55

    言ってることはごもっともよね。
    勝手に撮影して掲載する方が悪い。
    だからこそ、もっときちんとした対応とれば良かったのに残念。
    まぁそれだけ怒り心頭だったんだろうなとは同情するけどさ。

    • 4
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/25 14:03:02

    >>25
    そーなんだ

    • 0
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:03:19

    >>25毎年ジャニーズカウコンも行くよ。特等席。見たことある。

    • 8
    • 47
    • スターダム
    • 18/06/25 14:03:51

    >>31
    そうなん?知らなかったけど、土田本人需要無いやん。太田プロだったかな?有吉や後輩のバーターやん。アホちゃう。貴方の子供の顔なんて覚えてないし、有吉委員会やらで、子沢山と顔だしとるやん。頭悪いな

    • 23
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 14:04:17

    >>35
    怖いよね

    • 0
    • 49
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 14:04:47

    そう?
    無断で写真撮る奴が悪い。
    けやき坂にくるオタクなんて、写真載せちゃったこと後悔して、今更めっちゃびびってんじゃないの?

    • 11
    • 18/06/25 14:05:11

    もしかしてイクメンに思われると思ったのかな
    ぶ。ばかだね。

    • 13
    • 51
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 14:05:57

    >>10
    下品だわ

    • 4
    • 18/06/25 14:06:04

    言いたい事は分かるけど、言葉遣いが悪いしもっと冷静な態度で謙虚にコメントをしたら反感を買わずに済んだのにね。こんな人は苦手だわ。

    • 18
    • 18/06/25 14:06:48

    炎上狙いのアホだわ。

    • 6
    • 18/06/25 14:07:55

    元ヤン引きずる頭の悪い親。
    撮られるの当たり前。
    ちゃんとした事務所ならVIPルーム用意してもらえばいい。
    箸の使い方悪いし食べるのガツガツしてるし大嫌い。

    • 20
    • 55
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:08:04

    嫌いになった。

    • 11
    • 56
    • 木戸川ダム
    • 18/06/25 14:08:06

    またこいつコネ使って子供連れてきてるよって思われたんじゃね?

    • 20
    • 18/06/25 14:11:23

    昔、暴走族だった事をテレビで自慢しているような人ですからねー。この言葉遣いが本来のもので、普段はテレビ用なのでしょうね。おー恐っ。

    • 18
    • 18/06/25 14:11:46

    相変わらず偉そうなおっさんやな。

    • 15
    • 18/06/25 14:13:05

    事務所ってどういう類いの事務所ですか?ってきかれるわ

    • 9
    • 60
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:15:14

    >>59
    ホントだね(笑)だいたいちゃんとしたって事務所って、どういう説明だよ(笑)

    • 8
    • 18/06/25 14:15:36

    くせのついた草履みたいな顔して。

    • 13
    • 62
    • フリーダム
    • 18/06/25 14:16:43

    そもそも、この人芸人扱いされてるけどネタとかないよね?芸人?タレント?ひな壇お飾り担当。頭悪いから生番組や、クイズ番組呼ばれない。頷くだけしか見えない。其れなら若手芸人賢い人、カズレーザーとか、竹山とか、のがマシだわりさんまから言わすとギャラ泥棒だわ。ホントマジ嫌い。

    • 3
    • 63
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 14:17:00

    許可もなく腹が立ったのは分かるけど、言葉一つでどっちもどっちになってしまうよね。父でもあるけど芸能人の肩書きもある時点でそこはちゃんとした言葉で伝えた方が良かったと思う。怒りはその事務所に伝えて、こんなコメントではちゃんとした言葉使えば良いのに。

    • 3
    • 18/06/25 14:18:28

    俺の事務所が動く(笑)

    チンピラが好んで使いそうなセリフ(笑)

    • 35
    • 65
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 14:19:32

    >>62
    し ねばいいのに!とかよく言ってたね。
    あの言葉、すごく嫌いだったなぁ。

    • 10
    • 66
    • 寒河江ダム
    • 18/06/25 14:20:24

    >>64
    ね(笑)事務所ってどこの事務所かな??

    • 1
    • 67
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 14:21:54

    気持ちは分かるけど、口が悪い。
    中学生が言いそうな…

    • 7
    • 68
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:21:59

    許可なく載せたのは悪いけど、前は普通に子供の顔だしてたよね

    • 7
    • 69
    • スターダム
    • 18/06/25 14:22:06

    >>63
    映像観て、あ!土田の子供だと認識できる?
    たかが土田レベルで、自らアピってるだけじゃん。炎上狙いで二世デビューとかじゃないの?
    くだらない

    • 5
    • 18/06/25 14:22:59

    土田の半端ない嫌われぷりっw

    • 12
    • 18/06/25 14:23:19

    >>65
    マジで?最低だね

    • 1
    • 72
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 14:23:32

    徹底的に変装して完全プライベートで行ったのがバレて撮られたなら気の毒だけど、ラジオでもしゃべってるしそういうわけでもないよね。
    有名人である以上自分に注目が集まるのは仕方ないんだから、子供達を守りたいなら子連れで人の集まるコンサートなんか行かなければいいのに。
    子供達は顔が知られていない母親にでも連れて行ってもらえばいいじゃん。

    • 8
    • 73
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/25 14:24:04

    ハイハイこわいこわい強い強い

    って言ってあげたら満足するんじゃないかな

    • 11
    • 74
    • 真名川ダム
    • 18/06/25 14:24:25

    子供撮られた反応
    キムタク「チョ、マテヨ」
    土田「ぶち殺しに行くんでね」

    • 6
    • 18/06/25 14:24:33

    子供のプライバシーを守るために、親の同意なく写真を撮ったり
    ネットにUPするのはやめてくださいのひと言で済むよね。

    • 14
    • 76
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:25:08

    芸能人の子供ゆえ写真に写ることも覚悟しなきゃ。それが嫌なら覆面マスクでも着けさせて行けば?

    • 9
    • 18/06/25 14:26:13

    脅迫罪にはならないの?

    • 12
    • 78
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 14:28:00

    この人つまらないし頭悪いのになぜ出てるの?

    • 15
    • 18/06/25 14:29:25

    >>34
    それは定かではない

    • 0
    • 80
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:30:01

    有吉弘行同じ事務所だっけ?

    土田如きで事務所動く?暇だねぇって有吉に言ってもらいたい。

    • 5
    • 18/06/25 14:32:26

    いや。。気持ちはわかるよ。
    子供はやめてほしい。子供の悪口だけは
    耐えられないよ。

    • 8
    • 82
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/25 14:32:26

    >>80 ちなみに土田は、有吉からアダ名はもらってるんだろうか?

    • 0
    • 83
    • フリーダム
    • 18/06/25 14:33:53

    ガラが悪い。

    • 4
    • 18/06/25 14:34:56

    ガラ悪いけど子供撮る方もアホじゃん

    • 7
    • 18/06/25 14:35:22

    太田プロだよ。有吉やアイデンティティー→野沢雅子の真似するコンビや、アルコアンドピース、劇団ひとりとか東芸能では大手ではある。

    • 1
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ