土田晃之さん 子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。

  • ニュース全般
    • 618
    • 富士山
      18/08/20 02:04:39

    こんなに批判コメントがすごいとは思わなかった~
    自分の娘の写真が無断で使われてたら誰でもキレると落とうけど。
    それも一般人の子供でもなく、普通のSNSとかでもなく、有名人の子の写真がファンのホームページなんて。
    無断なんだよね?
    今はどこでもどこのサイトでも一般人でも掲載の許可とるのに、ありえないと思った。

    もちろん、言い方はアレだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ