もうみんな川島を責めるな!【サッカー】

  • なんでも
    • 147
    • 阿武川ダム
      18/06/25 17:29:19

    昨日の川島のミスを正確に言い表すと、
    「原口のクリアミスを帳消しにするチャンスを逃した」なんだよね。
    原口がコーナーに逃げず、クリアボールが絶好の位置にいるサバリの前に飛んだ時点で「はい1点」というくらいの状況だったので。

    みんなキャッチングで良かったのにと言うけど、あの短い距離からアフリカの選手に強いシュートを打たれて、目の前には快速のマネが詰めてきて、東口や中村でも果たして一切のファンブルをせずに取れたかな?

    確かにキャッチングできたに越したことはないけど、私としてはあのタイミングに一瞬で酒井と吉田の前に入り込んだマネをまず誉めるべきだと思うよ。
    マネの侵入を許さなければ、川島もキャッチしに行ったと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ