最悪…鶏肉半生だったの食べちゃった。

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/06/25 13:08:15

片栗粉つけて茹でたやつを食べてたんだけど
よく見たら一部がピンクだった…
鶏肉ってあたるよね。どうしよう、すぐにトイレで吐いたけど全部吐ききれなかったっぽい。今から内科いっても無駄だよね。
予定つまってるから本当に焦ってる。
祈るしかない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 13:24:14

    過去に鶏肉であたって入院してるから
    怖くて咄嗟に吐いちゃった。
    心なしかムカムカする…。それは鶏肉なのか
    さっき無理に吐いたからなのか
    生理前だからなのかわからない。
    あーもう本当に最悪だよ…食べなきゃよかった‥。ギランバレーなんとかになったらどうしよう泣

    • 1
    • 18/06/25 13:25:13

    大丈夫っていってくれた人ありがとう
    (;-;)

    • 0
    • 18/06/25 14:53:47

    水晶鶏っていって片栗粉つけて茹でるの。
    氷水にとって、ラー油としょうゆとミョウガのせて食べた‥。
    11:00に食べたけど胃薬飲んでみる。
    あと、お肉は超新鮮ではなかったよ。賞味期限昨日で昨日茹でて冷蔵庫にいれてた。
    今日の夜まで急変しませんように(;-;)(;-;)

    • 0
    • 18/06/25 14:56:33

    みんな、優しい…(;-;)
    病は気から!!そうだよね!
    でもいつも裏切られるからもう心おれそうでさ。

    • 0
    • 18/06/25 15:57:19

    あまり片栗粉つけて茹でないから油断してたよ…。本当に今日の昼間に戻ってほしい。
    今調べたらカンピロバクターの潜伏期間って2日~7日なんだね。長い…。
    なんでこんなに、びびってるかというと
    わたしがダウンしたら誰も見てくれる人がいないし、先月胃腸炎なったばかり。
    鶏つくねの生を目を離したすきに子供がぺろっとやったらしくて
    7日後に胃腸炎。からの入院手前。そしてわたしに移って悲惨だったんだよ、、、
    鶏つくねが原因かわからないけど、鶏肉に対する恐怖心やばい。
    長々とごめん。

    • 0
    • 18/06/25 16:23:06

    >>49
    中見たよ。切ってみて中が白かったから食べてたんだけど、ちょっとだけ厚く切ってた所があったの。

    • 0
    • 18/06/25 16:24:51

    >>51
    鶏肉が原因かなぁ…って軽く思ってた程度だったからさ。それかノロもらってきたかな~って感じだったから鶏肉に神経質になってなかった。昨日までは

    • 0
1件~7件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ