社会性を身に付けるために保育園

  • なんでも
    • 44
    • 糠平ダム
      18/06/25 14:22:55

    >>42
    正直なこと言うと、早くから保育園なんてかわいそう!って言うのも、早くから団体に入れた方がいいと思う!って言うのもどっちも親のエゴ、主観で子供のためにと考えてやってるんだろうけど、こだわる必要ないと思う。
    そういう生活にしたいと思えばそうすればいい話。
    現に私は0.1歳から保育園入ってたけど普通に成長して特に親の愛情感じないで育ったなんて思ってないし、大切に思ってる。
    反対に幼稚園になるまで預けられないで育った旦那は真ん中長男で疎外感を感じて親との溝が深い。
    幼い頃より成長過程が人格を作ると思う。
    だから、どっちがありえない!とかないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ