今日までに払わないといけない

  • なんでも
    • 86
    • 奥三面ダム
      18/06/25 11:38:08

    手伝いのお金は最近になってもらうようになりました。月2万くらいですかね。でも給食費+教材費などて約1万引き落としがあり、今月は水着や部活用具の購入がありました。
    さっき旦那に話をしてお金もらいました。
    そこで 今まで支払いでお金が足りない時に 旦那に 知るか!とか貯めてないからだ!と言われた事があるから言えなかった事を伝えました。プライドが傷ついたのか、怒鳴られ殴るぞと言われブチ切れてました。
    早速何を言われようがパートを始めようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ