娘、kokiを利用し仮面夫婦、別居を隠蔽

  • TV・エンタメ
    • 2
    • 富士山
      18/06/25 06:41:26

    これさー。深読みしすぎじゃないの?
    普通に木村が犬買って、工藤が世話してるなら一般家庭と同じかんじに思うけど。
    家の内装が違うって、芸能人なんだから仕事しやすいようにセカンドハウスサードハウス持ってるだろうし、おかしくないんじゃない?

    姿見てないってのも、工藤は仕事ないから家にいる頻度高いけど、木村は現役で仕事あるだろうから毎日毎日家に帰ってこないから別居してるように見えるだけとか。

    まぁ、娘を何かしら出汁に使ってるのは確かだろうけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ